SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】スナで頑張る64人戦TDM♪(ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]

今回は案外C4使うこと多かったかな?
ただし、無駄遣い注意ヽ(`Д´)ノ


タグ:FPS share PS4 bf4
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ARAN_724

こんばんはー!動画見ました!いやー、geyogeyoの昔の動画と見比べるとかなり成長しましたね!
何か、この動画見てたらgeyogeyoさんの成長したって感がw敵の裏取った時は惜しかったっすねw
あの時、C4があれば・・・(`皿′)ムキーーー!!!
そういえばgeyogeyoさん6倍スコープでplayしてみては?6倍スコープでやったら
何か変わるかもしれません!!!
by ARAN_724 (2014-11-01 21:06) 

ゲよゲよ

ありがとうございます(∩´∀`)∩
本当、最初のころは偵察兵がTDMにいるとかありえないと思ってたくらいですからねぇ(;´Д`)
まだまだ下手ですけど(特にクラン入って痛感してますorz)、またさらに成長できたらいいなぁと思って頑張ってます♪

6倍ですか~、最近今まで使ってなかったSR使っててスコープが揃ってないと使うことありますけど…普段が7倍なのであまり変わらないかな?
7倍を使う人自体が珍しいっぽいですけど^^;
by ゲよゲよ (2014-11-02 13:36) 

ARAN_724

7倍は、レティクルが見にくいので使わない人が多いとかデザインが好みじゃないとかの
理由が多いですねw俺も20倍とか8倍等デザインがGJなので使っている感じですかねw
まあ、どの倍率でもQSやDSに支障は、ないので何でも良いですけどねw
by ARAN_724 (2014-11-03 18:30) 

ゲよゲよ

みたいですね~。
7倍はレティクルがみづらい→その分、敵が見えやすいので私は好み(逆に十字線がハッキリしてない中では一番高倍率)なんですけどね…普通は8倍以上のスコープの方がSRらしくて好まれるみたいですね(´∀`*)

>QSやDSに支障はない
く、玄人好みの視点ですねΣ(・Д・ノ)ノ
by ゲよゲよ (2014-11-03 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。