SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】DUALTAGE完成ヾ(*´∀`*)ノ +ROARクランチャンネルのお知らせ …の編集後記 [◇PS4 - SHARE]

kuroro_dantyo777さんとのdualtageがついに完成♪



dualtage本編はこちら
http://youtu.be/K7mz8wXphC4

ROARクランチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC0iSQ3VheoNW2MKR0r6GJyg

kuroro_dantyo777さんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC_SGTzwIUJBYjHQJAi_oBFg

編集後記:

『…はぁ、やっと終わった(;´∀`)』
そんな印象のdualtage制作でした (。・x・)ゝ

なにせ、軽い気持ちでdualtageとか面白いかも~とか言い出したのはクラン入る前に個人的に請け負ってたkuroroさんのmontageエディット参加3作目のときだから9月くらいか。
それ完成したあたりかな?本当にdualtageに向けての素材集めが始まりました。

が、当然実力差が大きいので手加減してくれるかと思いきや…まさかkuroroさん基準でクリップの採用判断されるとは思わずΣ(・ε・;)
なかなかそれ相応のクリップが取れない日々が続きます(;´∀`)

んで、その間にkuroroさんの分は貯まるのでエディット4作目を制作。
コレが終わる頃には、シネマ撮影とか考えるとクラン入れてもらったほうがいいのかな?と思って、ROARさんに加入(´∀`*)ポッ

するとクランメンバーのみなさんが楽しくて、ひと月近くは単にクランに入り浸って遊ぶだけの日々でしたwwwww

でも、そのおかげで少し成長したのもあってかクリップは集まってきたので…逆にdualtageが二曲構成に変更Σ(・Д・ノ)ノ
しかもkuroroさんのmontageは前回から間が空いてしまってたので、結構急いで制作。
今回はシネマ多めにしたいということでクランのみなさんにも手伝ってもらったりで、感謝感謝(´▽`)で完成した作品ですヾ(*´∀`*)ノ

で、ちょうど『クランチャンネル』を立ち上げようという話があったので新しいアカウント作ったりしてたのですが、なぜかログイン関係で色々上手く行かないとかいう謎な罠(;´∀`)
本当は昨日のうちにアップしたかったのですが、『動画は完成してるのに公開できない…グギギギギ(メ゚皿゚)』という状況で、やっと解決して公開できたのですw

バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC同梱)

バトルフィールド ハードライン(初回特典:ユーティリティ バトルパックDLC同梱)

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game

[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション

[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


タグ:PS4 bf4 FPS
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ARAN_724

こんにちは!今回のモンタージュのLv.が今までのとは、違いますね!!!w
プレイヤーは、geyogeyoさんとkuroroさん?だったかな?
高速DSとQSに、二枚抜き!そしてヘリパイKILLヤバいです!
今回の動画でgeyogeyoさんとkuroroさんの急速な凸砂の成長が見られます!
と、とにかく!凄いです!次回のモンタージュも
最高のやつを期待してます!((キリッ
※最後に、どうでもいい話ですがw
俺が動画のなかでkuroroさんに、KILLされていた件についてw
めっちゃ恥ずかしいですw
by ARAN_724 (2014-12-06 20:12) 

ゲよゲよ

dualtage見ていただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

実は私の方はもう二ヶ月くらい、このために良い素材を撮りためて残してましたΣ(・ε・;)
最近はその余り物しか公開してなかったので、余計に急成長に感じるのかも♪

逆に言えば、このレベルはそうホイホイ作れないです(;´∀`)
kuroroさんだったら、より良いものが撮れたから~と、しょっちゅう素材の差し替えがあるんですけどねぇ(´・ω・`)

あ、そのkuroroさんにkillされた件…すみません、知ってて入れちゃいました(^^;
二曲目が『和風イメージ』というイメージありきで曲選びしたので、floodedの鳥居が音楽にピッタリすぎて外せなかったんですよ(;・∀・)
by ゲよゲよ (2014-12-06 21:52) 

ARAN_724

ちょうど曲がそのクリップにぴったりでしたかw
ということは、俺が入ったクリップはいい素材に
なったんですねw

by ARAN_724 (2014-12-07 08:22) 

ゲよゲよ

はい、必要不可欠でしたヾ(*´∀`*)ノ

クリップ内容的にも良かったので、
kuroroさんも気に入ってましたよ(*^ー゚)b
by ゲよゲよ (2014-12-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。