SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】凸砂 Leftover Montage - Clear - の解説 [◇PS4 - SHARE]

本年最後の締めくくりに、主にDualtageの没クリップで自分のための編集を心がけてチョイ女子力(?)高めなMontage作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ



■Dualtageって?人はこちら。kuroro_dantyo777さんとのDualです。
http://youtu.be/K7mz8wXphC4

密かに、Dualtageは12/5公開ですが9月の終わり頃から素材は集めてました(;´Д`)
まだその頃は凸砂もまだ成長途中で、なかなかkuroroさんと見合うクリップが撮れずdualを作れずにいたのですが、そんな頃でもたまにあった一応OKかなぁレベルで貯めていたクリップを成仏させてみました。
(尺の都合上、OKも出てないクリップも混ざってます。)

最近のクリップで足したのは、ヘリパイ。
パラシュート降下中にヘリに当てることはできました。
殺せてないので、明らかに没なんで今のうちに入れときましたw


■密かに1:27~のクリップはクラメンさんの初Montageのラストに繋がりますw
http://youtu.be/W2X3APBXJds


それから、編集の方向性はチョイ女子力(?)高めで作ってみましたが…
■過去の女子力高めMontage
http://youtu.be/VY2bZ3lsFSU
…このときに比べると、女子ってよりは少し落ち着いた『女性らしさ』って感じかな?

今までkuroroさんの専属エディターとして、これからはそれ+クランのエディターとしての制作が増えていきますが…クランは男性ばかりなので、自分の個人Montageでは普段できない自分の趣味全開で作れるのでどうしてもそういう方向に向かってしまいますね。
■過去のMontageプレイリスト(エディター参加作品の告知動画含む)
http://www.youtube.com/playlist?list=PL9rNv3KPX7VKAt0rCSZijgXqQSqFrJvBv


はてさて、そのクランエディターですが…来年は少なくともBattleField HARDLINEが発売される3月頃までに計画されているクランチャンネルの編集が忙しくなる予定です。
『ゆっくり実況』は以前よりも少しペースは落ちるかもしれません。
ただ、ペースは落としながらも継続はしていきたいと思っておりますので気長にお待ちいただけると嬉しいです♪

それではまた、来年もよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
タグ:bf4 PS4 FPS share
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。