SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】SRR-61でラッシュ行ってみた。(ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]

ブログからリクエストいただいたSRR使ってみました( `・ω・´)ゝ”
遠距離向けのSRRですが、そこをあえての近距離というリクエストです♪



凸成分は薄めだったのですが、私としては新たな一面が垣間見れたかな?な試合となりました(∩´∀`)∩
…一応、TDMとか他にもラッシュで何試合かしてみたのですが、いずれもあまり良い動画撮れなかったんですよね(;´∀`)
SRRで凸れる人スゲー( ゚Д゚)ポカーン


ちなみに、リクエストいただいたのはこちらのコメ欄。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-10-1

タグ:share FPS PS4 bf4
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ARAN_724

動画見ました!SRRをあそこまで使いこなせたのは正直ビックリですw裏取りでHSを連続叩き出したのもビックリですwクリップ素材になるんじゃないですかね?あの、3KILL3HSはw
自分も慣れるのは2~3時間ぐらいかかりましたね・・・。HSは、安定してますよ!!!
これからも頑張ってくださいね!おっと、言い忘れてました。トクな情報なんですがJNGとSV-98
L96だったかな?これらは、HSし易いまた、DSがやり易い武器ですよ!使ってみてくださいね!

by ARAN_724 (2015-01-24 08:06) 

ゲよゲよ

ご視聴ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

クリップ素材…ううう、クランでのクリップ条件はめちゃくちゃ厳しいので、あれでも使えないです(;・∀・)
ちなみにクランチャンネルで公開するMontageは、クランとして一定のレベルを保つためにクリップはkuroroさんの審査が入るんですけど、現在の条件は…
■キルストリーク系の最低条件:「4キルポイントストリーク(ポイント表示が繋がってて積算されてる状態)」以上、もしくは多少ポイントストリーク切れちゃった程度の「テンポの良い5キルストリーク」
□4キルポイントストリークはあくまで最低条件で、基本的に不採用。
□キル確定アシストはキル数に含めずにカウント
□メトロ、ロッカーは裏取りでクリップ撮りやすいので、審査厳しい。(5キルポイントストリークでも内容次第では微妙扱い…6キル以上が望まれる)
□C4単体でのクリップは一撃で6人以上とかじゃないと…(C4二発で4人+2人の1000ポイント越えでもボツりましたorz)
…なので、せめてあともう一人いてくれれば!って感じでしたw

ARANさんは2、3時間で慣れられるんですか~Σ(・Д・ノ)ノ さすがです。

お得な情報…私の好きな武器がっ!ヾ(*´∀`*)ノ
JNGは弾速が最速と聞いたときに使い始めたら使いやすかったので、最近CQ行くときとかによく使ってます。弾速速いのでビシッと頭に当たってくれますね♪
L96はCOCO-ENIGMAさんのオススメだったので練習期間はずっとそれ一本でやってたので、無駄に12000キル以上してますw
あまり特徴がない武器なので慣れたらあまり使わなくなったんですけど、遠距離・近距離が状況によってコロコロ変わる戦場に出くわした時に重宝します(∩´∀`)∩
by ゲよゲよ (2015-01-24 16:38) 

ARAN_724

そ、そんなに厳しいんですかwでも、KILL数が多いクリップでもHSがなければうまいと感じないような・・・あれっ?自分の感覚がおかしいのでしょうか?wでも、案外クリップって手に入れやすいですよね?良く良い試合が取れるからキャプチャービデオが74GB位あるw確か、ヘリパイKILLが5つあったような・・・?逆に二枚抜きは、取るの難しい。6つ位あったけどヘリパイよりもっと取れると思うんですけどねwでも、良いクリップがあるのに編集技術がないwまさに、使えない役立たずですかw
でも、有名になるには有名な人間と手を組むか?もしくは、スキルを磨いて有名になるしかないからなーw早く、上手くならないと!geyogeyoさんも十分に上手いけど頑張ってもっと上手くなってください!自分も最強のクソAIMを目指します!!!(謙虚
by ARAN_724 (2015-01-26 19:06) 

ゲよゲよ

Montageって一言で言っても、いろんなタイプがありますし、好みってありますよね♪
ヘッドショットやドラッグショットなんかはそれだけでワンテーマでmontage組んでる人もいますしねぇ。
うちの場合はキルストリークの数はあくまで最低ラインの基準で、そこにHSやDSがいかに絡ませられるかが個人の実力って感じ…なのかな。

それと凸スナって言っても中距離寄りの人と常に最前線突っ込む人とでは感覚も違うみたいで…クランでも中距離寄りの人はめちゃくちゃ上手い人でもクリップ取るのは苦手な方もいたり。
一方、常に前出る人だと二枚抜きは日常茶飯事なので…私は単体では録画してないですねぇ。ストリークに絡めばラッキー程度で。
逆に私はHS苦手ですし…その辺は立ち回りや好みで変わってくるでしょうね~。

編集は…とりあえずはSHAREfactoryでもいいから動画アップしてると、エディターさんの目に留まって誰かやってくれる人が現われるかもしれないですよ♪
私自身、元々は自分の分が作れればいいかな?程度にしか考えてなかったんですけど、kuroroさんがSHAREfactoryで動画出されてるのを見て『もったいないなぁ~』と思ったのがきっかけでエディター始めたくらいなので (。・x・)ゝ

有名になるには…そうですね~、お互い自分自身が有名プレイヤーと言われるくらい上手くなっちゃいましょうかw
お互い、がんばりましょう~♪ヾ(*´∀`*)ノ
by ゲよゲよ (2015-01-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。