SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】40倍&バイポでTDM凸?!(ゆっくり実況) +高倍率スコの余談 [◇PS4 - SHARE]

リクエスト企画シリーズ。
…動画の最後でも説明していますが、スコープ倍率指定のリクエストは今回を最後にお休みさせていただきます。。。



高倍率系スコープの余談
少し前に、クランの方が20倍スコープにズーム感度200でやるとDSやりやすい!と発見して、高倍率スコープが一時期流行ってましたw
んで、クランの上手い方々ですと…高倍率系から8倍に戻すとHS率が上がるらしい(`・ω・´)

私は前にQSの練習として20倍使ったことがありますけど…どっちにしろある程度スコープを覗いた段階で敵が真ん中近くに捉えられないと使い物にならないので、精度が上がるんでしょうね。

ただ自分も使ってみて思うのは、プラスになるのは自分のエイムがある程度完成してる人の話なのかなぁ…と。
今回40倍はちょっとしか使ってなかったけど、私8倍に戻した時に感覚ボヤけたので。
前に20倍を試してた時にも、あまり倍率は変えないほうがいいよ~とクランの方にも言われてたし…下手なうちは手を出すと崩れる可能性がある諸刃の剣なのかも。

というわけで、今後のリクエストで高倍率系はご遠慮させていただくことになりました。。。

タグ:bf4 FPS share PS4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。