SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ROARクランHP開設と対空砂Dualtageエディット参加のお知らせ [◇PS4 - SHARE]

■クランHP公開開始しました!
メンバー募集等もございますので、よろしくお願いいたします。
http://roar-clan.weebly.com/

■私がエディット参加しているROARのクランMontage第二弾も公開。
https://www.youtube.com/channel/UC0iSQ3VheoNW2MKR0r6GJyg

kuroro_dantyo777とrate-1006の二名による対空砂です。
両プレイヤーともベストクリップ1つ以外は、2週間ほどで集めたものになります。
(没クリップを含めると80~90ほどになりますΣr(‘Д‘n)ぇ)
よろしければコメント、チャンネル登録お願いします♪
各プレイヤーの個人チャンネルはこちら↓
■rate-1006
https://www.youtube.com/channel/UCsPBsGu3NRFjqR57d3gcqyA
■kuroro_dantyo777
https://www.youtube.com/channel/UC_SGTzwIUJBYjHQJAi_oBFg



編集後記

…はぁ~、マジ疲れた(;´∀`)
これのエディットに丸々一ヶ月かかりましたorz

だってね、お二人とも対空砂上手すぎてね…クリップ多すぎなんですよ(∩´∀`)∩
使用したのは2人で合計72クリップ!
これをそれぞれ二週間ちょっとくらい?で撮ってきたんですよ(;・∀・)
つーかね、プレイヤーさん自らボツにしてるのもあるから、そういうの合わせると2人で80~90くらいあったらしいですよ。
…化け物ですか?ロボットですか?

で、コレだけ多いと…それぞれのクリップの特徴を整理して全体のバランスや前後のつながりなどを考えたり、マップが偏らないようにとかそれぞれのお気に入りクリップを目立たせたりとか…色々考えることがあるので想像以上に時間かかりました(b´∀`)

でもね、案外面白かったこともあるんですよ。
対空だけで72クリップ、7分半とか…飽きるんじゃね?って撮ってきたプレイヤーの方からも言われたりして全部入れるか迷ったのですが、案外同じヘリパイでも2人のクセが違っていたり、演出等で思ったよりもすんなり7分半を過ごせる作品に仕上がったんじゃないかなぁと思います♪

ちなみにそれぞれのクセは…

rateさんは綺麗に抜いてくれるのでmontageとしての見栄えがとても良いですヾ(*´∀`*)ノ
そうそう、本当は当初対空はkuroroさんと私と別の方で三人の予定だったんですよ。
でも私は当初不調で、rateさんがその頃ちょうど個人チャンネルで対空montageあげてて、この美しさは編集したいわー(∩´∀`)∩とか思って代わってもらいましたw
(そしたらあまりにも好調なので、三人じゃなくて2人でいけるんじゃね?ってことでお2人に決まったら、むしろそれでも素材過多だったというwww)
kuroroさんは割とバタバタしてるのでmontageとしては粗いんですけど、ヘリパイにまでドラッグショットして当ててたり、遠距離を咄嗟の偏差で当ててたり、逆に『(°Д°)ハァ?』なプレイをやらかしてくれますw

そんなあたりも見比べてみてもらうと、なお面白いかもしれません。
(クリップは赤枠がrateさん、金枠がkuroroさんです。)


あ、あと…バレンタインデーに公開できたのはただの偶然ですw
でもROARから視聴者さんへの良いプレゼントになったかな?と思いますヾ(*´∀`*)ノ

タグ:share FPS bf4 PS4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。