SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【BF4】音声実況のお知らせ + 44人TDM(ゆっくり実況) [◇PS4 - SHARE]



■ライブ配信で音声実況はじめました。(Twitch)
35才のおばちゃん主婦の配信だから、期待はするなwww
配信時間や尺は全く不定期な神出鬼没の気まぐれ配信です。
http://www.twitch.tv/geyogeyo/profile/past_broadcasts

■YouTubeの別チャンネルにて、過去放送をアーカイブスしてます。
https://www.youtube.com/channel/UCQOdHrpokLii7rRbiLKxbIg

はい、というわけでクランROARをやめることとなりました(´・ω・`)
理由は…クランが楽しすぎて、旦那さんやら家事やらをないがしろにしてたのを咎められました(;´Д`)主婦失格…orz

Twitterの方でも告知しましたが、クランが大切な存在だったがゆえにやめる時が思いのほかツラかったので、抜けたからといって別のクランに移るってことはないと思います。
エディターとしても、なんとかkuroroさんの個人専属エディターには戻れそうなので、新たに請け負うこともできないかと思います。

音声実況をはじめたのは、みんなとのVCが楽しくてしゃべりながらプレイするのが普通になってたのを突然しゃべらなくなったらつまらなくなったので、独り言でもしゃべるだけでストレス解消wみたいな感じで始めました。
ただ、夢中になり過ぎないように自分のペースで、日々1~2・3時間程度で遊ぶついでに配信~みたいなまったりペースでいきます。(家のこと中心に戻さないといけないですから^^;)
なので、日時指定や定期配信とかはせずに不定期です。
見逃した場合はTwitchの個人ページから過去放送をみるか、YouTubeのアーカイブス用のチャンネルをご覧いただければと思います。(※Twitchは14日で消えます。)

Twitchはちょっとタイムラグがありますが、コメントいただければ軽いコミュニケーションは取れるかと思うので、お時間が合えばお気軽にご参加下さい♪

タグ:share FPS bf4 PS4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。