SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

「トロともりもり」ストーリークリア☆ [◇どこいつシリーズ]

090730_0317~01.jpg終盤で意外なキャラの意外な過去がわかったり、シリーズ作品のつながりも見れました。
まいいつのコスゲーのリメイクだからと懸念してた人もストーリー終盤はどこいつファンなら価値あるんじゃないかな。

とりあえずストーリーで集めるゲームは回収したから、これからはトロフィー集めがてらやりこもうかな。
それにしても、人間…「慣れ」ってすごいよね。
最近トロもりやミクDIVAやっててよく思います。
最初、こんなん無理だーヽ(`Д´)ノウワァァン!!って思ったのがいつのまにかクリアできてる。。。
まぁ、ダメなこともあるけどwそれでも慣れってすごいよ。うん。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

もりちん3

なんか、トロステーションで1000回いったらしくていまギネスに申請中らしいですけど、ギネスブックにもしのっていたら嬉しいですよね~
by もりちん3 (2009-07-31 20:13) 

ゲよゲよ

調べてみたら、8/4に1000回達成するとか。
ギネスに載ったらすごいですね~。

載らなかったとしても1000日毎日配信って、
改めて考えるとすごいヽ(*´∀`)ノ
by ゲよゲよ (2009-07-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。