SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のことですが… [◇どこいつシリーズ]

まいにちいっしょ - 2009_ 8_ 4 21_53_26.JPGトロ・ステーション1000回おめでとうヽ(*´∀`)ノ

やっぱり豪華なゲストが多かったけど、いつものお部屋からなのが残念。
まいいつを一生懸命やってたときは旦那のアカウントでやってて、私の垢ではイマイチしょんぼりな部屋なのでね(´・ω・`)

それにしても1000日連続、毎日配信ってすごいよなぁ。ギネス申請通ると良いなぁ♪

[追記]1000回記念の8/4って、私にどこいつを教えてくれた友達の30才の誕生日だ。
なんていい30才の誕生日だ!いいなぁ。

[数日経過してますが…さらに追記]気付いたら、ちょうど私のブログの1000記事目でした!なんて偶然♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。