SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン [★家庭用ゲーム]

Sony系列であるはずのSo-netの看板キャラクター「PostPet」がライバルのDSでゲームを出すことで話題になりましたが、発売日決定して公式HPもリニュアール☆
 →http://ds.postpet.jp/

実は私がここでブログ書いてるのも、プロバイダーをSo-netにしたのもポスペのためw
そんなわけでクリスマスイヴ発売の子供向けとはわかってますがちょっと欲しいです♪

ただ直前に鉄拳6も発売されますし、発売元がイマイチ評判が微妙なマーベラスということで発売日に買うかはわかりません。
発売後の評価見て回ってからでいいかなぁ。
でも予約特典のために予約すべきなのか…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。