SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

週刊トロ・ステ…もう、いいや…(´・ω・`) [◇どこいつシリーズ]

週刊トロ・ステーション - 2009_11_11 23_45_06.JPG前に無料会員は野良猫化するってボヤきましたが、ニュースはパワーアップするみたいなこと言ってたのでその様子見てからにしようかな?と思ったのですが…どうもニュースもダメっぽい。

今までは毎日一話、いろんな雑学が紹介されてたまにゲーム紹介とか話題のものを紹介していました。
今日週刊になって二度目の配信がきたわけですが、どうやら一週間でメイン2話・小話1話に編集後記&予告を合わせたものだけのようです。
無料だと週7話→4話とほぼ半減。

しかも内容がどれも新作のゲームやアニメの紹介と、小話もその補足のようでうんざりです。
今週はタイトルだけ確認したら中身読まずにゲーム終了しちゃったし。
トロステって、自分じゃ積極的に仕入れなかったであろうどうでもいい雑学が入ってくるから面白かったのに、そういうのが全然ないってどういうことかと。

それから今までは興味のない人でも楽しめるようになっていましたが、話が少ない分濃く突っ走ってるようで逆に興味がない内容だと苦痛という…。
さらに、次回予告見たくても編集後記の話に入ってるので全部読まないとその話読めないし(;つД`)

で、有料会員には会員専用ニュースがあるらしいのでそっちが面白ければ会員特典の魅力になるかなーと思ってたのですが、どうやら現在アンケートの類だけらしいです(;´Д`)

うーん、もう見ないかなー…好きなゲームが発売される週だけ取り上げられてないか見るかもしれませんが…(´・ω・`)



ところで無料会員でトロステ見てるときに、テレビの前のビン箱?をひっくり返したやつにラムネ瓶を一輪挿しにして置いてて、花がキャラの顔にかぶって邪魔なのって地味に無料への嫌がらせなのかな?(;´Д`)
「どこでもいっしょ」の頃からのファンだけど、高価なグッズ販売始めた辺りからちょっと冷めた目で見始めてたけど、正直これだけの無料いじめ&(まいいつが無料だったのに対して)有料のアドバンテージの少なさはションボリです。
トロ・クロはプライズでどんだけ金かけたかわからんのでwもう、キャラごといいやってなりそう^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。