SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

バグ無敵解除やってるバカは死ねヽ(`Д´)ノ [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

MAG_Aim_icon.jpgコッパー丘(妨害ベイラーマップ)で酷い目に遭いました。
ABはあっさりゲットできたのでCへ行くもなかなか堅いので少し苦戦しつつ、やっとCのスイッチを押しに行けました。

が、一瞬で解除され…あれ?人いなかったよな??ともう一度スイッチ押すも一瞬で解除され、味方も少し駆けつけてくれたので周りをぐるっと周ってみても敵はいません。
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ??とよく見るとCのスイッチを押すとこがあるのの本体?のでっかい装置の真ん中にRPGの柄の部分がチラッチラ見える!
埋まって解除してやがるよ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも優勢になってついにはCの周辺に10人近くの味方の壁ができたにもかかわらず起爆・解除を繰り返すだけ…(TдT)
あまりにも何度も押し問答なので、周りも異変に気付いたようで…普通に撃っても効かないのでグレネードを投擲するも死なず、毒ガス投げても死なず…どうすることもできなかった(´・ω・`)

…これじゃあ勝ちようがない。
そりゃあベイラーが妨害強いわけだよヽ(`Д´)ノ バロー (※)
基本的にCスイッチは自分であまり押さない(LMG連射で敵の足止めしておく役割が好き)ので、今まで気づかなかったよ(´・ω・`)
スイッチ関係のバグと言えばセイバーの裏門解除とかは修正されたし、残ってても実はセイバー制圧マップの拠点は意外とどこかしら"扉もなく自由に入れるところ"があるのでそもそも絶対勝てないわけじゃなかったんだけど、妨害Cスイッチが無敵解除できたら「絶対に勝てない」から最悪。
(※)気になったのでネットで調べてみたら、どうやらバグ利用する人がいるかどうかの問題でコッパー丘だけできるとかってことではないらしい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

たろう

自分も中に入れたら攻撃あたるんじゃないかな?
どうやって入るのか知らないけど。
by たろう (2010-05-11 00:40) 

ゲよゲよ

>自分も中に入れたら
( ゚д゚)ハッ!それは目からウロコ…ど、どうなるんだろう^^;
by ゲよゲよ (2010-05-11 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。