SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2010/07/26 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgtwitterの危険性、モドネ、借りてきたDVDの話。

  • geyogeyogeyogeyoTogetter - 「Twitterでひき逃げ犯を公開捜査の是非」 - http://goo.gl/JAGw …目撃者がどこまで知りえてるかもわかるから証拠隠滅もしやすいよな。軽いひき逃げだと「どうせ捕まらない」と油断して修理するだけで済ますヤツもいるが、これ見たら隠滅するだろ
  • geyogeyogeyogeyo追記、さっきの件で渦中の人はどうやら途中でいろんな問題に気付いたらしい。…こういう場合、簡素な事実のみにとどめて目撃者や関連するかもしれない情報を持ってる人は警察へ…くらいでとどめておくべきかな?…自分も交通事故は二度経験してるからなー^^;(ひき逃げではなかったけど。)
  • geyogeyogeyogeyoってか、気付いたら毎日新しい動画来てるのか(; ・`д・´) →ModNation(モッドネーション) 無限のカート王国 スペシャルサイト「みんな、あつまレーーーっス!!」 - http://goo.gl/Fd5Y
  • geyogeyogeyogeyo昨日ゲオでいっぱいDVD借りてて、さっきまでシティーハンター見てた。やっぱ名作だわ~♪特に香がチラリとみせる恋心にニヤニヤが止まらない(≧ε≦)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。