SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

週トロで「はやぶさ」特集 [◇どこいつシリーズ]

週刊トロ・ステーション - 2010_ 7_25 20_25_07.JPG週トロは最近見てなかったけど、まちがって起動したら「はやぶさ」の特集やってた。
オイラははやぶさTwitterで帰還の少し前に知ったんだけど、打ち上げから帰還までの苦労がくわしく聞けて楽しかった。
こういうのって、詳しく知ろうとすると専門用語が難しかったり一般的には浅くしか教えてくれなかったりするので、ある程度詳しいトコまで簡単な言葉でわかりやすく伝えてくれるトロステはいいね。

そうそう、はやぶさカプセル公開の詳細はこちら。
http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/event/2010/0730_capsule.shtml
筑波宇宙センター(8月2~6日)、丸ノ内オアゾ1階○○広場(8月15~19日)でも公開。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。