SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

鉄拳×ストがコラボですとっ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・ [◇ナムコ格ゲー]

2D格ゲーの「ストリートファイター」が、3D格ゲーの「鉄拳」とコラボ。
あまりに違いすぎるゲームシステムに、それぞれが別のコラボ作品を作るらしい。
カプコンは『ストリートファイター×鉄拳』、バンナムは『鉄拳×ストリートファイター』。
PS3とXBOX360のマルチ予定。発売日未定。
http://www.famitsu.com/game/news/1238006_1124.html
http://blog.esuteru.com/archives/611342.html



正直、リークの噂は聞いてたけど嘘くさいと思ったらまさかのマジもんw

しかも動画見たら…一八様ってただのデミトリじゃね?
特に一八は2Pカラーはタキシードだからね…まんまデミトリな予感(; ・`д・´)
…鉄拳ハマってから一八様が大好きですが、スト風一八様はイマイチだなぁ。

逆に、鉄拳がメインなナムコの方で、リアルなチュンリーとかキャミーはエロ要因として良いかもしんない。女性キャラ使いとしても期待。
ただ、リュウ・ケン増えてもこれ以上胴着キャラいらねぇって気もする(´・ω・`)

あと、どっちにしろバランス調整とか、元々のゲームのファンがコラボ先のバージョンやったときに不満がでないかとか…その辺の塩梅が難しいよねぇ(;´Д`)…不安。


しかも、インタビュー読んだらさらに不安が。
本格的な話が出たのが一年前、制作が始まったのはわずか1、2ヶ月前。
しかも発売は、目標が発表から2年くらい。さらにナムコ側はもっと先。
うーむ、これはナムコは鉄拳7は作ってないのだろうか?それとも7の後に作るからだいぶ先になるのか?それとも別チームで平行なのか?どーなんだか。。。


スーパーストリートファイターIV(通常版)

スーパーストリートファイターIV(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



鉄拳6(通常版)(特典無し)

鉄拳6(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。