SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

新春セール&福袋買いまくり☆ [★家庭用ゲーム]

新春セールを狙って秋葉原行ってきました。
早朝から並ぶ大型店の福袋はゲーム系だとハードが入ってるけど、ほとんどのハードをすでに持ってるうちには意味がないのでチマチマと新春セールのワゴンやソフトなどの安めの福袋目当てです。
今年は旦那も福袋買ったこともあり、大量です。

110101_1654~01.jpg110101_1657~01.jpg
110101_1700~01.jpg110101_1702~01.jpg

…DSが6本、XBOX360が4本、PC1本、PS3が1本、CD3枚です。
後で細かい値段も載せますが、かなりお得な値段や福袋は当たりでホクホク☆
ちなみにPS3&PSPは欲しいのはすぐ買うので、私は割とソニー派なのに少なめw

110101_1654~01.jpgまずはセール、ワゴン品。
二ノ国』2980円に、『ヴァンキッシュ』は2680円。
年末に、正月ワゴンありそうと目をつけていた、お目当ての品。
ニノ国は荷ノ国と揶揄されて、ネガキャンが話題になったのに意外と逆に気になってた。
ジブリもLvel5もあんまり好きじゃないんだけど、魔法書のシステムと出来がいいので、安いなら欲しいかなーと。
ヴァンキッシュは旦那が体験版にハマってて、買おうかな?って気はあったけどRDRの直後でRDRにどっぷり浸かってたため後回しになってたのでそろそろ。

PC用美少女ゲーム『クドわふたー』は1980円。
旦那がクドのキャラ絵がかわいくてグッズ類はチョイチョイ手を出してるけど、リトバスすら手をつけてないのでいい加減ゲームでも触れてみるか…と。

110101_1657~01.jpg旦那が買ったXBOX360ソフト福袋5千円。
…これ、旦那的にはチョー当たりです☆
怒首領蜂大復活v1.5』は旦那が買おうかなと思ってたけど、思ったより安くなくて…保留にして福袋買ったら入ってました!
しかも他三本は中古だけど、大復活は新品なのでDLコードも大丈夫だし。
…なんて引き強いんだw
ちなみに他三本は安物ですが、ゴッドファーザーは気になってたのでアリ!らしい。

110101_1700~01.jpg手前の『PostPet DS』はアキバで1980円で迷ってたら地元で1280円で置いてあってゲット♪

後ろの4本は福袋3000円。
残念ながら、『チョコボと魔法の絵本』と『DS西村京太郎サスペンス』の二本はすでに持ってます(´Д⊂ヽ
ま、チョコボはTCG対戦できるので、旦那もやってみるかも?とのこと。
セブンスドラゴン』は夫婦ともども気になってたものなので、これは嬉しい♪
有罪×無罪』は福袋で出てきて初めて知った…^^;
裁判員制度導入に合わせて作った、裁判員推理ゲーム。
…そういうのに合わせて作ったってのは教科書チックなものなのかな?と不安なのですが、意外とHPみたらファミ通でゴールド殿堂入りなのね。。。
とりあえず、上の西村京太郎がかぶっちまったくらいその手のものは割と好きなので、これもやってみようかなと思うので、まぁアリかな。
かぶったのが痛いけど、割と大怪我もしてないし無難だったな。

110101_1702~01.jpg音楽CD3枚。

らき☆すたが500円、モンハンのアレンジが300円、リズム天国の歌詞アリ曲の日本語&海外言語集が300円。

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。