SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/01/02 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg新春セール、福袋買ってきた結果報告。
友達が結婚したらしい。 他。

  • geyogeyogeyogeyo浜崎あゆみが電撃結婚! オーストリア人俳優と交際4ヶ月 ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング - http://goo.gl/je7DN …ほえー。交際4ヶ月とは、電撃っスなぁ。
  • geyogeyogeyogeyoYouTube - [BeatSketch!] 迎春 -HAPPY NEW YEAR!- [BLUE OASIS] - http://goo.gl/GF59u 2つのゲームを融合して新年の挨拶を書いてみた。 あけおめ、ことよろー。
  • geyogeyogeyogeyoSCEのキャラクターを描いていただきました! - 『Beat Sketch !』(ビートスケッチ) Official blog - http://goo.gl/tM3FY …おおっ、ビートスケッチの公式ブログでトルネフさんの落書き紹介されてた♪ トルネフかわいいよトルネフ☆
  • geyogeyogeyogeyo今日は特に福袋に並んだりはしないけど新春セールを狙ってブラつく予定。明日は実家に帰省と、正月はちょっとゲーム一休み。。。 (夜中にすでにガッツリやってるけどなーw)
  • geyogeyogeyogeyo今朝、駅前の花壇を何気なく覗いたら「デージ(雛菊)」と立て看板を発見。 …デージィの和名って雛菊だったんだ! …どっちも女の子の名前に使われるってとこがさらに気になった。
  • geyogeyogeyogeyo弐ノ国2980円、ヴァンキッシュ2680円でゲット♪旦那が怒首領蜂大復活1.5がネットで見た底値ほど安くなくて、保留して五千円のXBOX360福袋買ったら引き当てた!ちゃんと新品wおまけも三本。私はDS三千円袋で持ってるの二本、欲しかった安いのと、好きなジャンルの微妙ゲーでした…
  • geyogeyogeyogeyo地元でポスペDS安かったので購入し、帰宅なぅ。 帰ったら年賀状で友達が結婚したことを知った。おめでとう(*^o^*)
  • geyogeyogeyogeyoこういう人たちが日本のアニメ業界を支えているんだね! : はちま起稿 - http://goo.gl/F37E2 …一枚目の写真は、他に特に趣味もなく交友範囲も狭いなら普通だろ?って思ってしまったのは、間違いなく旦那の若い頃を見たせいだろうな。昔はLDとか半端なくデカかったし…。
  • geyogeyogeyogeyoブログに新春セール・福袋の戦利品をまとめた。…ゲームソフト12本、CD3本はさすがに多かったな (。・x・)ゝ
  • geyogeyogeyogeyoさて、これからPS3にヴァンキッシュをインスコするためにHDDを整理する作業に入るにゃ。 …40GBモデルはつらいぜっ^^;
  • geyogeyogeyogeyoヴァンキッシュ入れるためHEAVY RAIN消した。重雨はすでにトロフィー埋まってるからしばらくやらないが、インスト容量デカいのでDLC来たらまた長いんだよなぁ…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。