SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【AOU】鉄拳TAG2情報【動画追加】 [◇ナムコ格ゲー]

ファミ通さんに明日一般公開のAOU(ゲームセンターなどの遊戯施設向けのゲームショウみたいなもの)で、業者日の今日、鉄拳TAG2のステージイベントがあったようです。



もうちょっと簡単にまとめてみたいと思います。

■新データカード 『バナパスポート』
今までキャラごとだったTEKKENカードですが、一枚で管理可能。
リプレイが見れる。海外のゴーストをDLして対戦する機能も予定。

戦場の絆、ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル、セガのタイトルも対応する。

■『TAGコンボ』(キャラクター交代をしながら空中コンボを決める)健在。
■『TAGアサルト』追加。
1回のコンボでキャラクターを2回交代する。
左・右パンチとタッグボタンの3つ同時押しか、バウンドコンボ中のキャラクターチェンジで発動。

TAGコンボより複雑でかつ大ダメージのコンボだが、体力ゲージの回復分の減少率は低い、KO狙い用だそうです。

■ステージ落下(床が崩れて下の階で続行)ありで、チェンジコンボも繋がる。

■キャラクター相性あり。

■総勢44キャラ。復活キャラあり。
『1』~『5』のステージを各作品からひとずつ起用、BGMもアレンジ収録。



また、ファミ通.comには多数のスクリーンショットが載っていて、準っぽい謎の女性とかもあるのが気になります((o(´∀`)o))
私は鉄拳2から初めて、使ってたのが準でしたから気になるよー。

それにしても、リリたん美しすぎますね。
多分、やるなら飛鳥×リリだと思うんだけど…相性あるとか言われると、逆にこの二人はコンボできるのか不安ですw
【追記】動画追加しましたが、飛鳥×リリでハイタッチしてるシーンあったので…TAG2のティザートレーラーでは「お前なんかと組むかー」って言ってたけど、なんだかんだで仲良いみたいねw【追記終り】
準復活するなら、準×飛鳥の風間流になるんだけど。
それもなかったらロジャー×クマのアニマル軍団だな。旦那とかぶるけどw

鉄拳6(通常版)(特典無し)

鉄拳6(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



鉄拳タッグトーナメント(TEKKEN TAG TOURNAMENT)

鉄拳タッグトーナメント(TEKKEN TAG TOURNAMENT)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



TEKKEN -鉄拳- Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

TEKKEN -鉄拳- Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



鉄拳-TEKKEN- [DVD]

鉄拳-TEKKEN- [DVD]

  • 出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。