SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/04/13 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg原発事故評価レベル7に…って、わかってたことだけど。。。
PS3新型で再スタート。

  • geyogeyogeyogeyo緊急地震速報が目覚ましとか…(-o-;)04/12 08:12
  • geyogeyogeyogeyoさて、YLODになったPS3もドライヤーによる心臓マッサージが効かないので、そろそろ諦めて新型を取り出そうかな…(´・ω・`) さらば、セーブデータ…さらば、録画データ。今期アニメの第一週、ひつじのショーン、たまごっち、サスペンスものあたりが消えたのが痛いなぁ…04/12 09:17
  • geyogeyogeyogeyo新型出したついでに、PC・XBOX・PS3の置き場所変えようと思ったらLANケーブルが数センチ届かないとかorz04/12 09:51
  • geyogeyogeyogeyoLANケーブルって結構長いの買ったはずだよなぁ…と確認したらルーターあたりで他のケーブルとごっちゃごちゃになってたΣ(・ε・;) 旦那は自作PC組んだりできますが、元来の無頓着な性格なのでそういうところ気にしないんだよなぁ…(´・ω・`)04/12 10:00
  • geyogeyogeyogeyo新型PS3カッコいいな…でもコントローラーがつや消しなのは見ため的に微妙。04/12 10:52
  • geyogeyogeyogeyoPSNログインでトロフィーは帰ってきた(≧∇≦)Lv12なので、これが同期できなかったら泣くとこだった。進行中だったゲームは地道にやり直しますか…(-.-;)04/12 11:17
  • geyogeyogeyogeyo@y_aki 修理送りを待つことができない短気者なので、新型で再スタートしました。(修理してもデータ転送使うと今度は転送先が上書きされるので、新型使いつつ修理待つこともできないですし。) torneも年始に買ったばかりなので、切ないけどまだ諦めもつくかなぁと。04/12 11:42
  • geyogeyogeyogeyo@y_aki はい、torneさんがダメなので…明日から録画保存したい新番組も始まるので諦めました^^;04/12 12:24
  • geyogeyogeyogeyo地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp - http://goo.gl/nS0E …今日の地震は福島浜通り、長野北部、千葉東方沖が共鳴・共振してるんじゃないかってくらい三箇所の間で行ったり来たりなんだな…04/12 14:39
  • geyogeyogeyogeyo原発の事故評価がレベル7に引き上げられたらしい。…でも、今日聞いて驚いてる人は情弱。少なくとも三月後半の情報で放出された放射線量はちょうど6と7の境目、土壌汚染は局所的にチェルノ越え、その後に高濃度汚染水の海への流出が発覚したからな…7で当然。とはいえ、チェルノはまた桁違いだけど04/12 18:08
  • geyogeyogeyogeyoPS3「超次元ゲイムネプテューヌmk2」のストーリーが酷い、死んだあのメーカーの擬人化も登場 : はちま起稿 - http://goo.gl/14fRW …そういえばカーバンクル子だっったかコンパニオンのお姉さんいたよなぁ…。04/12 18:28
  • geyogeyogeyogeyoトリハダスクープ映像100科ジテン 3時間スペシャル …ぬいぐるみを「ぎゅっ」とするにゃんこかわいかった~(>▽<) #torne #s_7d51 #e_c1de #tvasahi04/12 19:50
  • geyogeyogeyogeyo“『MHP 3rd』in ナムコ・ナンジャタウン”にて新たな企画が続々登場 - ファミ通.com - http://goo.gl/Pa9uF …くっ、行きたいけど…PS3が壊れて買い換えたとこだからなぁ。。。 今行ってもあれこれ買えず羨ましくなるだけだから行かないっ( ;∀;)04/12 20:47
  • geyogeyogeyogeyo個人的メモ:PS3死亡によるtorne録画データ喪失(PS3の買い替えは移行できるけど、2台が生きていないと転送できないので故障は移行できない)の経験から…消えて欲しくない録画データは、PSPに書き出すことでサイズは落ちるけど最低限のバックアップにはなるな。。。04/12 21:10
  • geyogeyogeyogeyo今度から神回とかお気に入りのやつは書き出すようにしておこうっと。04/12 21:15
  • geyogeyogeyogeyoPS3買い替えにつき、アプデのオッサンオンラインな~う!(b^ー°) #MAG04/12 21:31
  • geyogeyogeyogeyoMAGはキャラがサーバー保存なので、生きてたのを確認。でもDLC入れずに起動したら、DLC武器装備してるのおかしいってことで装備剥げたのでインスコちう。問題は、感度調節の数値がうろ覚え。04/12 22:08
  • geyogeyogeyogeyoコントローラーが新しいため、ボタンが固い。いままでのヘタったコントローラーを「押す」とするなら、「押し込む」って感じ。とりあえずMAGやって制圧一試合で二の腕と肩が痛くなった^^; …でも何試合もやってしまうMAG恐るべし(≧∇≦)04/13 00:33
  • geyogeyogeyogeyoうーむ、どうも体のあちこちが痛い。先週、桜絡みで歩きすぎたせいか…?04/13 01:37

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。