SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

トロのお誕生日会イベント [◇どこいつシリーズ]

毎年恒例のトロのお誕生日会ですが、今年はソニービルだそうです。
いつもアムラックス東京で開かれてたんですけど…震災による自粛の影響なのかな。
また、会場が狭くなるので…座席以外にも立ち見でも整理券が必要だってさ。
トロの誕生日会は、昔行ってたけど最近行ってないなぁ。
個人的にはトロの3Dウェルカム映像(予定) はちょっと気になる。
年末にモンスターレーダーの限定モンスターをゲットしにソニービル行って、ついでに旭山動物園の3D映像上映してたので見てきたんで、それがトロとなるとどうなるのか気になります。

それと震災の支援活動ってカスタムテーマ以外にも色々あったのね。
http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/info/20110401.html
「てをつなごう。」とかかわいいなぁヾ(*´∀`*)ノ
でも、カピバラさんって厳密には手を繋いでいないよなw

どこでもいっしょ ハートロ2連ペンダント

どこでもいっしょ ハートロ2連ペンダント

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

どこでもいっしょ 10th ANNIVERSARY BOOK

どこでもいっしょ 10th ANNIVERSARY BOOK

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/09/24
  • メディア: 大型本

どこでもいっしょ PSP the Best

どこでもいっしょ PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。