SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

隅田川の桜とスカイツリー [◆写真(E-520)、カメラの話題]

ネットで見かけたスカイツリーと桜の写真がキレイで、自分も撮りに行きました。
スカイツリーは元々完全に完成してしまう前に工事中を撮りたかったけど旦那は興味ないので一人で行くしかなく、JRの駅からは遠いので躊躇していたのですが…。
完成時の高さ634mに到達し、それでいてまだ工事中の様子も見えて、さらに桜も咲いてるなんて今しかない!と一人で行ってきました。

JRでは秋葉原から、つくばエクスプレスで浅草まで出て、浅草から下町を眺めつつ6~700mほどで隅田川に辿り着きます。
桜並木の桜の本数はとても多いですし、桜+スカイツリー+隅田川+屋形船+ユリカモメが全て写る撮影ポイントなんかもあって、これは行って良かったです♪

今回の写真一覧 http://photozou.jp/photo/list/193354/4075923
過去のアルバム一覧 http://photozou.jp/photo/album/193354


上のアルバムサイトは不具合が多いので止まってるときはミラーへ。
FotoPusのアルバム一覧へ。
こっちはスライドショーボタンで全画面スライドショー[TV]が見れます。

M-Pocket 東京スカイツリー(R) (桜)

M-Pocket 東京スカイツリー(R) (桜)

  • 出版社/メーカー: イワヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。