SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

久々ブログデザイン替えました [ブログやHPについて]

いつか替えようと思っているうちに、ズルズルと全然デザインを替えてなかったのですが、PSN障害でオンゲー繋がらないついでにブログデザインいじってみました。
ある程度したら飽きやすいし、かといってテンプレートのままではつまらないという性格なので程々には替えたいのでね。

それから、YouTubeの仕様変更で大きいサイズの動画をブログに張り付けるときのコードが、デフォルトでは横幅560pxのため、前のデザインではわざわざリサイズしてたので、いちいちリサイズしなくても貼れる横幅にしたかったのです。
それと全体の横幅もソネブロとしてはワイド幅でしたが、さらにちょっと太らせてます。
来訪者のほとんどの人が横幅1024px以上なので、そのギリギリの1020pxに。

で、ある程度のデザイン変更が終わったところでPCのマウスが壊れました(涙
そのため、PS3からデザイン修正したり記事投稿しています。
とりあえずなんとかカタチになったので、細かい修正はまた今度…。


それにしても…この20日間くらい、異常にツイてないっス。

4/7にPS3本体が故障(YLOD)。
4/10に新型PS3購入。

YLODiになった本体はドライヤーの応急処置も効かず、セーブデータのバックアップもほとんどのゲームが取ってなかったため、オンライン専用ゲーム以外のデータが吹っ飛ぶ。
torneも買ったばかりですが1から3月の録画データ喪失。

やっとデータ喪失の心の傷も癒えてきた頃…
4/21からPSN障害でオンラインに繋がらず^^; …現在も継続中。
直前に購入したコンテンツもダウンロードできず。。。

で、今日PCのマウス壊れる。

…どんだけ私の暇つぶしをつぶせば気が済むんだ(-_-;)

【4/27追記】マウス買って来ました。
…そしたら今度は、Twitterで0フォロー主義の私が珍しくしょっちゅうRTするお気に入りの、torneの宣伝キャラクターtornevさんがPSN障害の影響かしばらくお休みになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
PSNもシステムの再構築が必要で、復旧まで時間掛かるみたいだし…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。