SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

バンナム、ドバイ発表会で鉄拳3DCG映画、SC5発表 [◇ナムコ格ゲー]

中東の商業都市ドバイで、バンダイナムコゲームスのプライベートイベント“Step Up Dubai 2011”が開催され、色々新作情報が出てきましたヽ(´ー`)ノ
注目はソウルキャリバーⅤの発表、鉄拳の3DCG映画が今夏公開というところでしょうか。



鉄拳のフル3DCG映画 『鉄拳 BLOOD VENGEANCE』
"CGムービーの制作は『鉄拳5』、『鉄拳6』のオープニングムービーを制作したデジタルフロンティアが担当。"とのことで、世界観が崩れるということは無さそうかな?と一安心。
「昔ハリウッドでへんな映画がありましたが、忘れてください(笑)」というぐらいですからw

原田さんのTwitterによれば、E3の他、コミコンも要チェックのようです。
http://twitter.com/#!/Harada_TEKKEN/status/68201639642800128


それからドバイの発表会ではソウルキャリバーⅤが正式発表に。
少し前からキャリバーの中の人がTwitterで新作を制作中であることはつぶやいていましたが、Ⅴというナンバリングタイトルであることなんかが正式に発表されました。
Ⅳから17年後で、主人公は新たにバトルクロスとファミ通にはありますが多分間違ってると思います。
SCの中の人のツイートでは「パトロクロス」になってます。
http://twitter.com/#!/Daishi_CALIBUR/status/68207807127752704

で、私は未だにストーリーを理解できない頭の悪い子なので誰?とググったら、ソフィーティアの息子さんだそうですね。ほほぅ。

キャリバーは最初の頃は旦那がやってるからやるか程度で、SC4でハマったのは着せ替え大好きでキャラクターカスタマイズの緻密さが大好きだからで、ストーリーそっちのけでした済みません (。・x・)ゝ

…にしても、そのカスタマイズの豊富さが鉄拳でもできたらどんなにいいことかっ!w
鉄拳の唯一の不満はキャラカスタマイズなんだよなー。
自由度少ないのにやたらと高くてあまり揃えられないという…(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!SCに話戻しますと…以前発見された謎のカウントダウンサイトはあと数時間でオープンしますが、やっぱりSC5でしょうね。
カウントダウンのアドレスが新章の始まりで、SC中の人が"まぁいうなれば「ソウルキャリバーV~新章~」だな。"とツイートしていますので。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/beginning_of_the_new_chapter/index.html
http://twitter.com/#!/Daishi_CALIBUR/status/68207929228148736


鉄拳6

鉄拳6

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



TEKKEN -鉄拳- [Blu-ray]

TEKKEN -鉄拳- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



ソウルキャリバーIV PLAYSTATION 3 the Best

ソウルキャリバーIV PLAYSTATION 3 the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。