SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/07/13 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム近況とかニュースとか。
アンケートの恣意的なまとめにツッコミとか。

  • geyogeyogeyogeyo4Gamer.net ― 設立20周年を迎えたBungie。これまでファンと共に育ててきた「Halo」シリーズとの決別を正式に発表(Halo: Reach) - http://t.co/KkcNES2 …旦那が気になりつつも手を付ける前にシリーズが終わってしまったのか。。。07/12 18:18
  • geyogeyogeyogeyoさすが世界のソニー、PSN復旧お詫び動画を3日で引っ込めるその気概 http://t.co/fX985UJ …こういう人絶対出ると思ったよ(((;-д- )=3 気付かない人多そうだから、うちのブログでも注意した方がいいよって記事書いたけどw あとゲーム配信一ヶ月は世界共通な。07/12 18:38
  • geyogeyogeyogeyo『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』のプレイ動画が何の変哲もないTPSで低評価 http://t.co/nzrpo1n …バイオは1やって操作系が合わないと思ってやってなかったが、TPSになると聞いて興味持ったんだが…ただの没個性になっちゃったみたいね(´;ω;`)07/12 18:45
  • geyogeyogeyogeyo(続き)TPSと聞いて、という他にキャラデザの画像見てKZのヘルガストっぽいカッコよさがあると思ってたのに、ゲーム画面見ると普通のボディスーツっぽい。あと、やっぱ女性キャラの必然性を感じない。スカートあんなにヒラヒラしてたり髪長いのはなぁ…。だったら胸に装甲付けろと…07/12 18:59
  • geyogeyogeyogeyo(続き)色々ググって私の違和感がわかった。→戦争ゲームに女性兵士が出てこない理由 - http://goo.gl/873tD …私は戦場に女性がいらないという男女差別ではなく、むしろ『女性も戦場なら男並みに戦うだろ?』って視点で見てるんだわ。普通の人は『女性らしさ』を求めるけど。07/12 19:09
  • geyogeyogeyogeyo【酷すぎ】 E3で『Wii U』のビデオに出演したバイオショック開発のKen Levine氏、今のところソフト開発の予定はない : オレ的 http://t.co/CFZpMmo …えっ?どうしちゃったの任天堂Σ(・ε・;) …他機種のPV混ぜたり、なんか焦ってない?07/12 19:31
  • geyogeyogeyogeyo熱中症の強敵は「紫」より「赤」 - http://t.co/qi2aUuf …「女が必死になってやっている〈UVカット〉をすれば、それでわが子も大丈夫、と勘違いしているお母さんが結構いるらしい。」って、ネーよ。温度上昇の原因として「赤外線」は普段思い出しづらいし、偏見まとめだな07/12 20:17
  • geyogeyogeyogeyo(続き)http://goo.gl/LY9xY …さっきのニュースの詳細。紫外線が与える影響と思うものを複数選択で、「皮膚にジリジリとした熱を与える」に6割チェック入れたことであんなまとめに。「皮膚」という言葉、別の選択肢に「温度を上げる」があることでミスリード狙ってるね。07/12 20:24
  • geyogeyogeyogeyo(続き) http://goo.gl/LY9xY …さらにこっちはもっと酷い恣意的まとめ。「車内の暑さの原因となる赤外線を防ぐための具体的な対策を知っているか」=「熱中症予防に有効な赤外線対策」に勝手に置き換え。車内置き去りのDQN以外、空調あるから普段車に対策する必要はないわ。07/12 20:32
  • geyogeyogeyogeyoL.A.ノワール近況:トロフィー『市民の敵』獲得。 | http://bit.ly/oRD4jr07/12 20:59
  • geyogeyogeyogeyo【酷すぎ】 NHK「パソコンからも受信料取るわ!」 - http://goo.gl/QH2Mx …ずーっと払ってる方の身としても、スクランブルにでもなんでもしてくれって気持ちはわかるわ…。だったら見ないかも~だけどw 払ってるから見るか→意外と面白い番組もあるじゃんって程度^^;07/12 21:13
  • geyogeyogeyogeyo遂に四国が萌えキャラに擬人化!!『四国萌隊』登場!! - http://goo.gl/K1LXU …あらちょっとかわいい♪ 個人的には愛媛と予島の介が好きだなw07/12 21:17
  • geyogeyogeyogeyo【声優】竹達彩奈・伊藤かな恵・悠木碧・大亀あすか・豊崎愛生を横に並べてはいけない : はちま起稿 - http://goo.gl/MuUUE …あー、昔の自分思い出した。現在は162cmと普通ですが、成長が早かったので小さい頃は。好きな人が肩くらいとかw07/12 23:12
  • geyogeyogeyogeyoSTGメーカー「PS3は箱よりメモリ足りないからゲーム作りにくかったわ」 : はちま起稿 - http://goo.gl/Sj6Cx …シューターな旦那曰く、「アーケードでも処理落ちとかしてるのに…」「STGなめんな」「XBOXサイコー」07/12 23:16
  • geyogeyogeyogeyoそういえば今日、旦那がギアーズ2買ってきた。LAノワールは、どうやら推理物はあまり合わなかったらしい。撃ち合いしたいんだよ、とのこと。確かに推理物は好き嫌い分かれますからねぇ~。ただ、旦那もコロンボとかポワロ見てたらしいから好きかと思ったので意外。07/12 23:57

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。