SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『つみきBLOQ』体験版来てるよ! [★家庭用ゲーム]

110330_1349~01.jpgPS Moveで積み木遊び?(というかパズル?)な『つみきBLOQ』の体験版がPSストアに配信されていました。

つみぎBLOQは、基本的な遊び方は色んなカタチ・材質の積み木をいかに高く積むか、限られた狭い台にいかに載せるか、ジェンガみたいに積んである積み木のタワーに爆弾をセットしていかに多くのブロックを遠くに飛ばすかというゲーム。
詳しいゲーム紹介はソフト買ったときの日記をどうぞ。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-03-30-3



そのときも書いたのですが、『つみきBLOQ』は見た目がとてもシンプルなのでいかにも売れなそうなオーラ漂ってるのですが…遊んでみるとすごく面白くて、Moveの直感的な動きとハラハラ感がよく表れてる良作なんですよ!

私もTGSで試遊台がMyPetと抱き合わせだったのでたまたま興味ないのにプレイしたら思いのほか面白くて実際に購入したので、Move持ってる人はぜひ遊んでみてください☆

定価安いですしw(DL版1900円、パッケージ版2980円)

つみきBLOQ

つみきBLOQ

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS Move
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。