SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ニンテンドー3DS『フレアレッド』購入ヽ(≧▽≦)ノ [★家庭用ゲーム]

110715_0004~01.jpg旦那が昨日仕事帰りに3DS買って来ました。
また全機種持ち(DSはi・LLはないけど)に戻りましたよ。

旦那はMGSとゼルダの盲目信者なので、この二本で3DS買い決定でしたが、もしかしたらMGSは本体同梱版出たら欲しくなるし(もしくはラブプラスとかも?w)…ということで、最初の一台は後々わたし用の物になるかもしれないので「色を選んでいいよ」と言うので、E3から赤と決めてたので一ヶ月くらいなら…とフレアレッド発売まで待ってもらっていました。

で、フレアレッドですが…なかなか綺麗ですよ♪
上蓋はちょっと落ち着いた赤なので、大人が持っても恥ずかしくない感じ。

本体と一緒に買ったソフトは、ゼルダとバイオ。
バイオは会社でやってる人がいて、見てたら欲しくなったらしい。

私は犬猫が猫劣化でぶち切れたし、あまり興味ないのでしばらくやるものはないです。
たまに「いつの間に」配信系を見せてもらおうかな?と思う程度。
レイトンとアニマルリゾートが値段と旦那の飽き次第では…?ってとこかなぁ。

アニマルリゾート 動物園をつくろう!!

あっ、そうそう。
旦那は3DS使い始めてすぐ3DSのスライドOFFにしてた(;´Д`)
元々旦那は3D立体視自体が興味ないので(PS3の3Dとかも含む)、『ゲームハードはやりたいソフトがあるから買うもの』なので3D要らないんだけどさ…。

あと、立体視ONにしてると夫婦でものすごく横で寄り添ってても、真正面じゃないと画像がよく見えないのね。。。(もしかしたら個人差なのかもしれないけど。)

(追記:その後色々見てみると夫婦で見え方がだいぶ違い、私は視聴がやや困難であることが発覚。
その個人差についてまとめてみました。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-07-15-4
また、その原因?と思われる海外の研究発表もありました。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-4 )

なんか面白いことがおきたりして「どうよ?」って気軽に友達とかに見せるために、わざわざ毎度3DスライドをOFFにするか本体ごと渡さないといけないのは面倒そう…。

【7/29追記】
なんと新色発売からたった二週間で一万円引き(40%OFF)が発表!
値下げ実行日も新色発売から一ヶ月も経ってないです…。
http://geyogeyo.blog.so-net.ne.jp/2011-07-28-3


ニンテンドー3DS フレアレッド

ニンテンドー3DS フレアレッド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)

BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D(バイオハザードザマーセナリーズ 3D)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

アニマルリゾート 動物園をつくろう!!

アニマルリゾート 動物園をつくろう!!

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game

タグ:3DS
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。