SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【L.A.ノワール近況】乗り物とランドマーク制覇 [★家庭用ゲーム]

110717_0635~01.jpgメインストーリーは終わったので、トロフィーのため細かい収集を始めました。

まずは乗り物のアンロックから。
乗ることが出来るのは95種あるのですが、街の乗り物を適当に塞き止めたり駐車場の車を片っ端から乗ったりするだけで勝手に80種以上行きました。
(担当課によって車種増えてるっぽいので、コンプ目的なら一度クリアしないといけないっぽい。)

で、つらいのは90種を過ぎてから…。

メインメニュー「EXTRA」から足りない車種を探して、ネットで写真確認して探しました。

それでも見つからない二種は動画を参考に。
…うん、少なくとも一種は動画見ないと見つけられなかっただろうなΣ(・ε・;)

ランドマークはSocial Club(メーカーのコミュニティサイトでゲームとネットの連動サイト。ステータス確認等が出来る)に登録して同期すれば、PCから未確認のランドマークが地図表示されるので、それでサックリゲット。
Social Club: http://socialclub.rockstargames.com/

サインイン→【L.A.NOIRE】→【CHECKLIST】→【LOS ANGELS MAP】で地図右上のフィルターをいじれば路上事件/ランドマーク/新聞/金のフィルム缶が確認できます。

次はフィルム缶集めかな?…普通にウロウロしてるだけだと一個しかみつけてないよ^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。