SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/07/17 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgかんざし壊れた。

  • geyogeyogeyogeyo『L.A.ノワール』クリアーしました♪ | http://bit.ly/rqVMSg07/16 11:46
  • geyogeyogeyogeyoどうして「セミの声が聞こえないの」 地震の前兆?放射能の影響?ネットで不安の声 http://goo.gl/CTsbV …"セミは土に出てくるまでに6~8年ほど土の中で成長する"とあったけど、周期って素数じゃなかったっけ?と調べたら日本の蝉は7年周期。前後一年ズレるのもいるのか…07/16 20:55
  • geyogeyogeyogeyo夜会巻き用のかんざしの櫛が一本折れた…。どうせ100円ショップの安物だけど、櫛が折れるって不吉で嫌だわ(´・ω・`)07/16 21:34
  • geyogeyogeyogeyoググったら、櫛が折れるのは吉兆・凶兆とも両方あるらしい。 苦しが折れる→吉兆と思っておくか。07/16 21:37
  • geyogeyogeyogeyo簪が壊れたので新しいかんざしを下ろした。。。同じく夜会巻き用のはずだけど、今までに見たことない形。…つ、使いづらい(TдT)…というか使えねぇぇぇ。。。なんだかんだで巷に良くある櫛状の夜会巻きコームが一番楽だわ~ (。・x・)ゝ07/16 22:13
  • geyogeyogeyogeyoトレンドより…【重要】 関東で硫黄の臭いがするとの報告が相次ぐ 大地震の前触れか - http://goo.gl/oTTG2 …憶測なら場所的に富士山がヤバイような?富士山って大地震の前後に噴火してんじゃなかった? ま、あんまり信じてないけど…ちょっとクジラ迷子は怖い^^;07/17 01:41

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。