SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

誰でも簡単に犬の鳴きマネができる! 『チワワ笛』 [▽おもちゃ]

ãチワワ笛の色はぜんぶで5色!かわいいー! パンダに見えるのもいるけど、あれもチワワだから!パンダ柄のチワワだから!. on TwitpicTwitterをウロウロしてたら、とてもかわいいおもちゃを発見。
『チワワ笛』という、犬の鳴き声が出る笛だそうです。
8月下旬発売、各1260円/全5種。

同商品は、もともと2004年に明和電機が開発し、“100円ショップで買える材料で作れる”をコンセプトに、今でもワークショップでよく作られている『手作りチワワ笛』を基に製作された楽器トイ。2009年に発売した「オタマトーン」がヒットしたことから、今回「チワワ笛」の発売が決まった。
とのことで、オタマトーンとの互換ができるみたい。
http://news.walkerplus.com/2011/0720/17/

YouTube探したら、100円ショップで買える材料で作れるチワワ笛の動画も発見。

…ユルイw なにこの ゆるキャラw かわいいんですけどwwwヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにオタマトーンはこんなの。
http://www.maywadenki.com/otamatone/


オタマトーン(ブラック)

オタマトーン(ブラック)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

オタマトーン カラーズ (ピンク)

オタマトーン カラーズ (ピンク)

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

タグ:玩具
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。