SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

妻と「別居」でうつになった雄ライオン、再同居へ(ブラジル) [*ニュース&読み物]

8年間一緒に暮らしていた10歳♀と11歳♂のライオンが、離れ離れになったら雄ライオンが食欲をなくして一日の大半を横になって暮らす鬱になってしまったとか。
ぼっちでしょんぼりするライオン(´・ω・`) …想像したらかわいいじゃないかっヾ(*´∀`*)ノ

ただ、残念なのはそもそも別居する原因となったのは元々の動物園がNPO団体が運営する動物園なのに22年間も基準に満たない劣悪な環境で飼育されて、閉園することになって別の動物園へ散り散りに移送されてるというのが背景にあるってことですね。。。(((;-д- )=3 ハァ…
タグ:リアル動物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。