SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/07/31 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgまぁ、いろいろと。久々緊急地震速報聞いた。

  • geyogeyogeyogeyoイヤホンジャックからキノコが生える?『plugy』 | http://bit.ly/qKgiiL07/30 08:48
  • geyogeyogeyogeyoPS Home 『Sony Aquarium VR 黒潮の海』行ってみた。 | http://bit.ly/paLX4W07/30 13:22
  • geyogeyogeyogeyoフジテレビのお台場合衆国 売り上げNo.1フードが「冷やし韓国」 http://t.co/YedQ28W …まぁ、冷やしに関しては対抗馬がないのでしょうがない(中華は無難すぎて"イベント"では食べないだろうし)けどw でもそれ以降の内容は…うーん…^^;07/30 23:30
  • geyogeyogeyogeyo任天堂「DSi、DSiLLの値下げはしない」 http://t.co/eFqMNiX …ううーん、これはこれで大丈夫なのだろうか心配…(´・ω・`)07/30 23:40
  • geyogeyogeyogeyo『MGS3D』発売中止?決算説明会の資料から名前が消える http://t.co/QBVzxcP …MGSとゼルダのために旦那は3DS買ったんだけど。しかもMGSで本体同梱版出たら欲しくなるから一台目は私が色選んで良いっていうからフレアレッドにしたのに! …海外延期なだけだよね?07/30 23:47
  • geyogeyogeyogeyoラジオ会館 大納涼祭|ラジオ会館 http://t.co/SRvYfGP …ついになくなるのかぁ~。公式サイトみたら、もう大部分は新館などに移転してるんですね。 http://t.co/Lxrku6Q07/30 23:57
  • geyogeyogeyogeyo地震速報久しぶりに聞いたな…(°□°;)07/31 03:56

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。