SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/02 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg映画『モールス』の隠し。 GyaoでTMやってた。
原発、10シーベルト以上に計器振り切れる(;´Д`)…ミリとかつかないよー

  • geyogeyogeyogeyo秋葉原で打ち水イベント http://t.co/2xY7wcF …夏の昼間に打ち水したって、湿度上がって不快感増えるだけなのに…。夕方、蒸発する分だけなら意味あるんだけど、なんで昨今のキャンペーンは昼間やるのか…意味ないよ。しかも昨日すごく涼しかったのは幸いなのか皮肉なのか…。08/01 05:56
  • geyogeyogeyogeyoノルウェー銃乱射、親の通報を警察が信じず「事実なら子どもに電話させろ」 http://t.co/MKEhKY4 …まさか同時に重大な事件が起きてるとはあまり考えられないし、相手が子供からの連絡だったから嘘ついてると思ったのか…(´・ω・`)08/01 06:03
  • geyogeyogeyogeyo高速鉄道事故、中国当局が新たな報道規制 http://t.co/KHfATHo …なぜこの現代で、こんな酷いことがおおっぴらにできるんだろう…(;´Д`) あ、原発も大差ないか(((;-д- )=3ハァ(規制はしないけど、「ただちに影響はない」とか溶融ないとかとりあえず隠すよね)08/01 06:19
  • geyogeyogeyogeyoプライベート猫 パイレーツ・オブ・猫 Cats&猫 チャーリーと猫工場 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする08/01 06:33
  • geyogeyogeyogeyo最近Kinectが少し気になります。。。 | http://bit.ly/qEykmV08/01 09:29
  • geyogeyogeyogeyo5年前に生死の淵さまよった加藤茶 23歳美女と再婚していた (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.co/a5TkSf2 …( ゚Д゚)ポカーン08/01 12:31
  • geyogeyogeyogeyo「 #映画タイトルの一部を猫に変えるとほっこりする 」が面白くてずっと眺めてしまう。ある程度見てると人気の映画あるいはハマり方が面白い作品はループしてる。 …初見タイトルでほっこりするととても気持ちいい♪ …そして無駄に懐かしい映画を観たくなって困る。08/01 12:43
  • geyogeyogeyogeyo開けてはいけない扉が開かれるまで、あと6時間0分1秒 #morse_movie http://t.co/wmg7qdO …なにこれ怖い(´;ω;`)08/01 13:01
  • geyogeyogeyogeyo映画『モールス』公式サイト│8/5(金)TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー http://t.co/WFa1lNw …うーん、GLOOMYがコラボ。。。 スリラー映画もグル~ミ~も好きだが、これはミスマッチな気がするんだが。映画はR-15指定だし。08/01 13:14
  • geyogeyogeyogeyoこわ~っ!『キック・アス』の14歳の美少女、血まみれ姿公開!100人に1人しか見られない!? 衝撃映像も解禁! - シネマトゥデイ http://t.co/jgklPtZ …カウントダウンはこれか。4日間、19:00から翌5:00の間に正しいパスワードを入力で映像がみられるのか08/01 13:21
  • geyogeyogeyogeyoTM NETWORK|無料動画 GyaO![ギャオ] http://t.co/KHla3Jp …映画の情報探してたら、Gyaoで今月TM Networkやってるのを知った!ヽ(*´∀`)ノ なつかしー☆ TMは小中学生のときハマって、いまだに携帯に取り込んで家事こなすときに聴くw08/01 13:46
  • geyogeyogeyogeyoTM NETWORK 「金曜日のライオン」| GyaO! http://t.co/175jJ6X …これは酷いwwwww PVが時代を感じるっつーか、ワニ人間ってwwwww TMはお年玉で兄とライブビデオ集めてたのでそのイメージが強く、PVはこんなだったとは思わなかったw08/01 14:00
  • geyogeyogeyogeyo開けてはいけない扉を開けてしまった。 #morse_movie http://t.co/wmg7qdO …100人に1人、超衝撃映像が見れるらしいけど…パスがわからなくて検索してるうちに、原作がある作品のため彼女の正体はネタバレしててガッカリした(´・ω・`)08/02 01:55
  • geyogeyogeyogeyo#morse_movie パスもガッカリ仕様。ヒントページにモールス信号→「ノコトキ」になるが全く関係なかった。マウスオーバーで和文が出てくるが疑問形なので答えてみるもダメで、結局その和文自体がパス。しかもGoogle Chromeでは文字入力欄がなぜか日本語不可でコピペが必要08/02 02:16
  • geyogeyogeyogeyo福島原発で10シーベルト以上の放射線量 過去最大  :日本経済新聞 http://t.co/QsX5mGg …計器で測定不能レベル(上限が10シーベルトなので、それ以上という発表)とか(;´Д`)ちょっと調べたら、燃料棒そこにあんじゃないの?ってレベルとか…。08/02 03:11
  • geyogeyogeyogeyo何時間か前にさっきのニュース聞いたときは、「棒の先に計測機を取り付けて測った。 」とあって、ググると検索結果には出てくるんだけど現在の記事では棒に取り付けた表現はなくなってる…計測員もヤバイんじゃね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)08/02 03:16
  • geyogeyogeyogeyoあと10シーベルトって聞いてももう驚かない的なことを言ってる人もいるが、さすがに驚いていいかとw ただちに影響どころか即死級が野ざらしですから…(;´Д`)http://t.co/vzFHFk1 たぶん、放出された放射性物質の単位が数万テラBqとか膨大だからごっちゃになるんだよな08/02 03:37
  • geyogeyogeyogeyo京浜東北線止めた子猫、無事保護されキャットフード完食 出勤ラッシュ2万3千人に影響 http://t.co/fjANG7v …ほっこりε-(´∀`*) 猫嫌いな人は猫なんかのために…という人もいるみたいだけど、動物は変なとこにもぐりこむと事故・故障の原因になるから仕方ないし。08/02 03:52

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。