SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/05 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg日本語タグの大喜利に乗ってみる。

  • geyogeyogeyogeyo256人で戦争。 #名を明かさずにゲーム紹介 …分かり易すぎるorz08/04 05:12
  • geyogeyogeyogeyoジャガイモ電池でしゃべる人工知能が登場。 #名を明かさずにゲーム紹介08/04 05:13
  • geyogeyogeyogeyo動物を拾って人間の言葉を教え込むが、二週間程度で家出されて帰ってこなくなるゲーム。 #名を明かさずにゲーム紹介08/04 05:22
  • geyogeyogeyogeyo日々是遊戯:「一切ポリゴンを使っていない超リアルな3DCG」ってどういうこと? http://t.co/K7C6vk4 …なんかとっても凄いんだろうけど、ライティング?や質感のせいか、あまり凄く見えない。それに、ただでさえ開発費の高騰はネックなのにあまり細かいのも大変そう…。08/04 12:49
  • geyogeyogeyogeyo街がピンボール台に 「人間ピンボール」動画 | http://bit.ly/qF5Azu08/04 13:10
  • geyogeyogeyogeyoコンバースとマリオのコラボスニーカー | http://bit.ly/p2abw208/04 13:31
  • geyogeyogeyogeyoReuters http://t.co/0KIP50B …PS Vita、国内は年内、海外は年明け。最近は海外マーケットを中心になってきてたけど、海外ではPSP苦戦してるから日本優先したのかな?08/04 23:08
  • geyogeyogeyogeyoもう竜宮来るのか~。まぁ、ポジティブ展開みたいだから大丈夫かな?08/05 01:58
  • geyogeyogeyogeyo旦那がフレアレッド購入後、唯一3DSで楽しみにしていた「どうぶつDEカレンダー」…ネコじゃなくなった途端興味なくなった(;´Д`) 動物園の動物だったら、私は上野動物園の年パス持ってるのでリアルに見に行くからなぁ(´・ω・`)08/05 02:55
  • geyogeyogeyogeyo小2のときバックで曲がってきた車に服が引っかかり引きずられ、背中の皮一面ズル剥け。小4でバイクに横から突っ込まれ(私自転車)、数針縫う頭部裂傷。 あとは小3くらいのときに隣の席の子に冗談言ったら突然キレて太ももに鉛筆刺されて、今も傷跡残ってる。 #幼少の頃の事件事故08/05 03:37
  • geyogeyogeyogeyoムカつくの思い出した。小学校高学年で、夏休みに子ども会で強制参加のソフトボール大会。女子の部だけ防具なし(男子はキャッチャーマスクあり)で、私がキャッチャーやることに。しかもチームの投手はスポーツやっててかなりの速球…捕球し損ねて目に当たって視力低下したわ。 #幼少の頃の事件事故08/05 03:59
  • geyogeyogeyogeyoあ、そうそう。自分じゃ覚えてないけど、4つ上の兄とプロレスごっこで事故で兄の腕が鼻に当たってものすごい鼻血を出したらしい…口から血吐き出すほどにw #幼少の頃の事件事故08/05 04:07
  • geyogeyogeyogeyo小2頃、元々ちょっとおかしい男の子と仲が良くて、ある日うちの家で遊んでたときに突然無言でうちのカッターをチキチキチキ…と伸ばし始めた。「まぁまぁ、とりあえずそれは置こうよ?Σ(・ε・;)」と諭して何もなかったが、その後今思えば自立施設みたいなとこに送られた… #幼少の頃の事件事故08/05 04:22
  • geyogeyogeyogeyo4Gamer.net ― 今度は南の島で“絶望”しよう。「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」の制作が決定(スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園) http://t.co/lrlEKCU…貝殻水着www08/05 04:35


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。