SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/11 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgアイルー村G。
被災地の薪を大文字で焼いてもらう件のゴタゴタ。

  • geyogeyogeyogeyoこんにゃくゼリーで窒息か 6歳男児が意識不明 新潟・柏崎 - MSN産経ニュース http://goo.gl/fk4h4 …なんでいっぱい死んでる餅はまったく規制する気ないのにこんにゃくゼリーは大騒ぎするんだか。そもそも子供に与えるなって言ってるのになんで与えるんだよ…08/10 05:14
  • geyogeyogeyogeyoうだる暑さ、被災地「もう限界」 エアコン止め節電努力も… http://goo.gl/2QXoB …おい、ちょっと待て。東北って電力需要が超ギリギリで、そこまで行かないとトイレのハンドドライヤー止めなかったの?こっちの方では春から止めてるし、旦那の会社ではエアコン止めて扇風機だが08/10 05:49
  • geyogeyogeyogeyoなんか写真がアップできるようになってた。。。 でも今のところはメール投稿とかではできないのかな? まー、とりあえず鴨さんのPSP壁紙でも貼っておきます。 http://t.co/vY8trOJ08/10 06:03
  • geyogeyogeyogeyoTwitter ヘルプセンター | Twitterでの画像アップロードについて http://goo.gl/UqStX …3Mまでで、ギャラリーは今後提供か。ふーん。08/10 06:07
  • geyogeyogeyogeyo被災地の薪、一転燃やすことに…京都・送り火 http://goo.gl/A4caO …どっちだよw っつーか、この文章だと四山の保存会ではなく、大文字保存会が渋ってるってことか。08/10 06:24
  • geyogeyogeyogeyo(続き)京都市も口挟めない大文字焼き「陸前高田の薪燃さない」 http://goo.gl/gFkPK …あぁ、普通に公言してたのか。でもこれを見ると、確かに宗教介入っておかしい気もした。そもそもそれだったらなんで最初に受け入れようとしたのか…。(続く)08/10 06:36
  • geyogeyogeyogeyo(続き)そもそも誰が言い出したことなの?と調べてみた。 http://goo.gl/K5Hv3 …「 大 分 市 の 芸 術 家 」が発案したらしい。地元でも京都でもない人の案じゃ、とっちらかっちゃうのも当然かΣ(・ε・;)08/10 07:00
  • geyogeyogeyogeyo(続き)ことのあらましがわかった…やっぱり陸前高田も大文字も、どっちも被害者か(;´Д`)→がっでむ! 京都五山の送り火の件 http://goo.gl/WLDac 言葉が荒いのも含めるとこんなのも… http://goo.gl/3T2xu http://goo.gl/UykTT08/10 07:18
  • geyogeyogeyogeyo実際に走れるリアル『Out Run』筐体 | http://bit.ly/pLA0o808/10 07:45
  • geyogeyogeyogeyoそういえば、トルネフさんってオウムだったんだよなぁ。どうもオウム自体が、動物番組で南国の極彩色なオウムをよく見てたので白いのいるの忘れてた^^; wikiのオウム眺めてるとトルネフさんはキバタンの亜種?w Wiki/オウム http://goo.gl/YKlaJ #torne08/10 08:13
  • geyogeyogeyogeyoそもそも、なんでレコーダーのイメージキャラがオウムなんだろう…w なんか理由があるのか制作者の趣味なのか?まぁ、かわいいからなんでもいいや。最近たまに旦那がトルネフさんの口調をマネし始めたりしてますカラ。 #torne08/10 08:23
  • geyogeyogeyogeyoうさぎ島に行ってきたので写真貼ってく:ハムスター速報 http://goo.gl/q3qbj …くっ、日本には猫島だけじゃなくウサギ島もあるのかカカカカカ…08/10 12:16
  • geyogeyogeyogeyoPSPが故障したので修理センターに送ったらソニー社からこんな対応をされましたというツイートのまとめ http://t.co/v3N1rpx →問題の液晶 http://t.co/AJRkuBn これは無理だろ…。しかも自分でフェス行くって言って行ったの知ってた=監視…08/10 12:51
  • geyogeyogeyogeyo『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ | http://bit.ly/rre3sM08/10 15:11
  • geyogeyogeyogeyo#昔のパソコンの思い出 …やっぱカセットテープネタ多いなぁ。自分も書こうとしてたw 私の場合はお年玉で買ったワープロだったけど。そのせいでいまだに「かな入力」の少数派。。。 そーいやワープロって…今あるのだろうか?08/10 15:27
  • geyogeyogeyogeyo来月のPS+フリープレイに『MAG』が来る! | http://bit.ly/rqed5j08/10 15:58
  • geyogeyogeyogeyoアイルー村G、引き継いだら何がGなんだかわからないくらい変わり映えしなかったので調べたら…前作終わらせないといけないみたい…ってかEDあったのか…Σ(・ー・;)08/10 17:20
  • geyogeyogeyogeyo重要なこと忘れてた。ゲームを終了させなくても使えるアプリが欲しい。すでに時計アプリとかあるけど、ゲーム起動してたら使えないのよ…。 RT PS Vitaにあったら便利だなと思うアプリ(ノンゲーム)を教えて下さい。 #PSVita http://t.co/YCNW8YZ08/10 19:40
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドに「国家斉唱」ってあるだけど、「国"歌"斉唱」だよね?正しい方がトレンド入らず、誤字がトレンドって…(;´Д`)08/10 19:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。