SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

来月のPS+フリープレイに『MAG』が来る! [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

PS+会員なら制限なく遊べる"フリープレイ"に来月、最大256人対戦FPSの『MAG』が!

現在、すでに体験版により製品版の人と同じサーバーで一緒に遊べますが、Lv.8まで(製品版は最大Lv.70)という上限があります。
上限に達してもレベル上がらないだけで遊び続けられますし、PS+のDL版で製品版に。

一つ気になるのは、ディスク版の製品版の人はどうなるのか?ということ。
PS+のDL版買えば、ディスク版の成績引き継いだままディスクレスで遊べるのかな?
私はもうずーっと遊び続けてるMAG中毒者なんで、それ次第では入ってもいいかな。
(MAGは、ちょいちょいフリーズするんだけどディスク盤の傷のせい?という話もあるので…)

あと、9/21は久々盛り上がりそうだけど…私、結婚十周年で出かけてるわーΣ(・ε・;)
翌日は旦那が『Gears of War 3』に熱中してると思うし(;´Д`)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS3 FPS MAG PS+
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。