SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

PS Vita向け『ニコニコ動画』のサービス開発者が募集中 [★家庭用ゲーム]

先日PS Vitaの公式コミュニティサイトで募集していた「PS Vitaにあったら便利だなと思うアプリ(ノンゲーム)を教えて下さい」というアンケートで多く寄せられた回答のうち、4つのSNSが対応することが発表されましたが、同様にも望まれていたニコニコ動画も対応しようということなのかニコニコを運営するドワンゴがVita向けサービスの開発者を募集しています。

http://www.find-job.net/list/j87363.html?from=23
http://jin115.com/archives/51803097.html

PSPは海外が苦戦してることもあり、Vitaは割り切って日本人の声を重視なのかな?
今まで欧米ではPlayStation Blogとかやってても、日本ではやらなかったのにネ(´・ω・`)
ガラパゴス化することは、私は「ガラパゴスって国内には最適ってことでしょ?」と思うので、個人的にはむしろ嬉しいです。(ケータイもガラケー派だし。)

ニコニコムービーメーカー(動画) 通常版

ニコニコムービーメーカー(動画) 通常版

  • 出版社/メーカー: インターネット
  • メディア: CD-ROM

タグ:PS VITA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。