SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/26 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームとかアニメとか。

  • geyogeyogeyogeyo日めくりカレンダー | So-net http://t.co/mG1i4r4 …今日は「チキンラーメン誕生の日」だってよ!( ・∀・)つ〃∩ ヘェー08/25 05:37
  • geyogeyogeyogeyoゲームで被災地を元気に 30時間連続ゲーム開発イベント | http://t.co/2pS6ir608/25 09:01
  • geyogeyogeyogeyoブラザー工業、世界初のメガネ型ディスプレー開発 その名も「エアスカウター」 | http://t.co/TorWjBX08/25 09:47
  • geyogeyogeyogeyoなんかまだ地震酔いなのか、たまに揺れてる気がする。元々トラック通れば揺れを感じることもあるので、車なのか地震酔いなのかわからない^^;(PCやゲーム機、テレビ点けてると外の音聞こえないし…)08/25 10:32
  • geyogeyogeyogeyoずーっと、遊びたかった! | プレイステーション® オフィシャルサイト http://t.co/2pLZ2YP …MAGはないの?MAG。256人対戦の。 ねぇ、まーぐーはーぁぁぁ?(´・ω・`)08/25 17:02
  • geyogeyogeyogeyo【パクリ疑惑】香港産のゲームのコンセプトアートが日本人の絵にそっくり http://t.co/agSrvwW …『Alice: Madness Returns』スルーしてて良かった…。アリス買ってたらショックがデカかったろうから。08/25 17:14
  • geyogeyogeyogeyoTwitterの広告バナーにMHP3 HD ver.の広告来てた。 うーむ、HD化は気になったけどチョイ飽き気味だしスルーした。 モンハンは確かP2Gが一番やってて300時間以上はやったけど、1000時間なんて廃人って思ってたら…MAGは1300時間以上やってるんだよなぁ…^^;08/25 17:27
  • geyogeyogeyogeyom9(゚o゚)「ママ!あのひとだーれ?」(^-^)「geyogeyoよ」(゚ー゚)「ふーん、ち ょ っ と ざ ん ね ん な ひ と だ ね」 http://t.co/71dUyHN …吹いたw ってか「残念な人」の語感がわかるお子様がスゴイっす!w08/25 17:31
  • geyogeyogeyogeyo『ずーっと、遊びたかった!』 http://t.co/2pLZ2YP って一部ではステマ疑惑って言われてるみたいだけど、ステルスマーケティングじゃなくてバイラルマーケティングのような…? それはさておき、他の人のオススメコメントってどこから見るんだろう?よくわからんサイトだ…。08/25 17:48
  • geyogeyogeyogeyoあずささんウェディングキター(≧∇≦) って思ったけど、やっぱショートは魅力半減orz ロングフェチからハマったようなもんだからなぁ…08/26 02:25

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。