SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/08/30 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg空目、残念な兄弟、MAG

  • geyogeyogeyogeyoそういえば昨日、自転車で通りかかった電柱の張り紙に「内臓あります」って書いてあって臓器売買か?Σ(゚Д゚;とビビって戻って見てみたら…「内職あります」だったorz08/29 05:06
  • geyogeyogeyogeyo【まんまるネコ!】『ポヨポヨ観察日記』3DSでゲーム化に続きTVアニメ化決定! http://t.co/F6Vb4fT …ちょっとかわいいな。。。旦那の3DSが空いてたら欲しいかも。08/29 12:41
  • geyogeyogeyogeyoゲーム機隠された無職弟(32)、隠した無職姉(35)を首絞め殺害未遂 http://t.co/Qi9NfrG …30代の無職vs無職な姉弟ってのもすごいし、弟がすぐゲーム機を売ってしまうので隠した姉を殺そうとしたとか意味不明Σ(・ε・;)08/29 17:33
  • geyogeyogeyogeyoみずほ証券、TGSで『モンスターハンター』シリーズの新作発表が期待される。 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/VsvHbfM …えっ、スヌーピーのSNSゲー? 初耳Σ(゚Д゚;! こっちのがビックリ&気になるわー。SNSゲー嫌いなんだよ!w08/29 17:42
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/qXUtmcC …MAG、アリエスカCの床下潜り込みグリッチ。私もこの前やられて、一試合に4・5回殺された。Cの小部屋にいるとどこにいても殺されるっぽい。Cに続く階段の下のスペースから覗き込んだら、床下の隙間に腹ばいになってる敵の姿が見えた…08/29 20:10
  • geyogeyogeyogeyoLv70になったけど、たまにはすぐ転職しないで満喫してみようかな♪ その最初の試合で敗戦濃厚で分隊長も小隊長も消えて最後は分隊4人しかいなくなってたけど… #MAG08/29 20:50
  • geyogeyogeyogeyo【訃報】ドクロベエの声、滝口順平さん死去 | 日テレNEWS24 http://t.co/PQ8J7oA …はわわわわわ(´・ω・`)/~~08/29 22:09
  • geyogeyogeyogeyo弓。2Gの最終村クエもこれで行ったし…ってそういやP3の村クエ終わってねー(;´Д`)今アイルー村Gやってるし…。 #モンハンの得意武器を晒す ちなみにサブはハンマー、切断必要なときは太刀。 あとタグ見てるとハンマーってマイナーかと思ったら意外と使用者多いのね。08/29 22:25
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターレーダー2』終了のお知らせ(´Д⊂ヽ | http://t.co/SWxouZH08/30 00:23

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。