SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

30回目の熟練→珍しくベイラーへ [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

110831_1943~01.jpg少しLv.70のままで居ようかなと思ってたけど、やっぱり張り合いがないのでさっさと転職。

今までユニフォームの好みでSVERが多かったのですが、ちょっと飽きも来てたので珍しくPMCも変更。
それだといつもはエリートRAVENに行くのですが、旦那が最近SVERからVALORに移り、武器の音がカタカタカタ…って速い(ベイラーはセイバーに比べると連射率高めの武器が多い)のが気になって羨ましくてベイラーへ。

私は基本的にマッチョがリアルで苦手なので、半袖ノースリーブなベイラーは滅多にやらないので…30回転職してるけどたぶん2・3回しかしてないんじゃないかと…(;´Д`)
一方SVERは好き過ぎてずっと同じ勢力で回ってたおかげ(?)でクランのお誘いが36通も貯まってましたが、野良専なのでどこにも入らず移動しちゃいました。

で、せっかくベイラー来たので普段やらないことをしよう!となぜか大の苦手のショットガン持って突っ込んで遊んだりしてますw
いやぁ、SG持って制圧行ったら序盤1k11dとかいうペースで超へっぽこでしたがねΣ(・ε・;)

あ、そうだベイラーでSVERより羨ましいことあったわ…それはオシャレアイテムが多いw
セイバーは服装がお洒落さんだけど、顔アイテムってホッケーマスクしかないんだよね^^;

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS3 MAG FPS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。