SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/09/12 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム関係いろいろ。同人の話。
住んでる地域によって異なる放射能汚染範囲の認識違い。

  • geyogeyogeyogeyoピポサル トロ クラッシュバンディクー・・・ PS3はなぜ彼らを切り捨てたのか http://t.co/lAzlSgd …どこいつはユーザーの声を聞きすぎて迷走してると思う。特にPSP版。初代がたまに混ざる純真なエッチな質問とかが好評だったからってPSPエロすぎで引いた。。。09/11 06:24
  • geyogeyogeyogeyo(続き)ピポはなんだかんだで細々と息が長い。クラッシュは面白いけど、代わり映えしないし3までで良かったと思う。おかげでノーティはアンチャ作ってるし。 ファンタビジョンはちょっと気になるな…09/11 06:32
  • geyogeyogeyogeyo住んでる場所によって異なる汚染範囲のイメージ図 http://t.co/RwvzF7l …たしかに埼玉住んでるけど関東のイメージは大体合ってる…。基本的に、避難している人を除いて「自分はギリギリ大丈夫」と思うとこに線を引いて、あとは原発を中心に円にしてるだけって感じか。09/11 06:50
  • geyogeyogeyogeyo『ラビリンスの彼方』少女とバトルの秘密が少しずつ明らかに! http://t.co/c5SMzv7 …あー、普通のRPGだったんだ。ICO的なものかと思ってた^^;09/11 07:34
  • geyogeyogeyogeyo同人業界ヤバイ、年収1000万オーバーも夢じゃない!? http://t.co/l5URZam …私は動物ものオリジナルでやってたときはトントンのへっぽこなのに、アイマスを早い段階で参加したら思ったよりプラスになったから、流行の嗅覚でも変わってくるんだろうな。。。09/12 02:36
  • geyogeyogeyogeyo(続き)高校のときの友達が地方の大学に進学して、当時ネットはあるけど今より一般的に浸透はしてなかった(12年くらい前)ので、帰省したときに「今何が流行ってるかチェックしてそれを描く」と言って同人ショップ漁ってた。「え、好きだから描くんじゃないの?」と内心軽蔑したの思い出した^^;09/12 02:45
  • geyogeyogeyogeyo最強クラスのゲームエンジン「アンリアル」でリスクを抑えてゲームを作る方法 - GIGAZINE http://t.co/5csfExy …スゲー( ゚Д゚)ポカーン09/12 02:53
  • geyogeyogeyogeyo大手ですらソーシャル>家庭用の売り上げか。家庭用がないがしろになりそうで怖い…と言ったらソーシャルゲー好きな旦那と喧嘩に。 RT コナミのソーシャルゲームが家庭用ゲームの売上を超えた! 稼ぎ頭の「ドラゴンコレクション」ってどんなゲーム? http://t.co/YHkMd4v09/12 03:03

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。