SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/09/11 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgMAGとか、海外からみた和ゲーの話とか。

  • geyogeyogeyogeyo『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』DLC配信スケジュールが公開 - ファミ通.com http://t.co/soPWAvf09/10 06:52
  • geyogeyogeyogeyo『x-Radar Portable』の地図をアップグレード版購入 | http://t.co/B12BrUd09/10 07:45
  • geyogeyogeyogeyo外人「日本の有名なゲームクリエイターが最新のゲームをやっているとは到底思えない」 http://t.co/eX0fugY …FPSが基本的な操作方法を踏襲してないのはたしかにイラっとするけど、Potal2もそんなに崇められるのもどうかと?って気も。(私は中盤で放置してる…)09/10 11:58
  • geyogeyogeyogeyo小鹿のように避けまくる旦那。APCがどこやってもすぐ壊されるので、バリケード壊れたら突っ込んでちょこまかして撹乱し、面白いように遮蔽物で避けたり切り株で片輪走行したりかなり長持ちしてた。新たな才能開花w #MAG09/10 13:41

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。