SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【3DS】どうぶつの森のこまかい情報 [◇ガールズモード&どうぶつの森]

3DSカンファレンスで、カンファレンス内での説明+終了後にPV集を流してる中で開発者インタビューがあり、そこで出てきた情報をまとめてみる。
(ネットで情報探してたら3DSに映像配信も来てるようですが、今旦那が持って行ってるので確認できません^^;)
http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/titlelist/dobutsu_no_mori/index.html
※スクロールするとスクリーンショットやムービーあり。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

■2012年発売。
■村長になって村おこしができる。秘書ちゃんもいる。
■すれ違い通信で、他人のお部屋レイアウトが住宅展示場のモデルルームとして見れる。
■家具のアレンジがある。家の外観も変えられる。
■頭身が伸びてオシャレに。女の子でもズボンはける。(男の子スカートも可能w)
■たぬきちが不動産屋に転職。

…街森では色々と不満が多くてかなりガッカリだったんですが、反省が活かされてるといいですね。
ちょっとモデルルームはいいなぁと思います。
村長がリストラ?なのかと、村長の役割・システム次第で神にも糞にもなる(私はシムとかの街シミュレーションゲー好き)ので…とりあえず今後の情報待ちですかね~。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


…アフィの候補見て思い出したけど、個人的にはe+が一番好き。
カードシステム好きだったけど、当時はしとのときのようにはブームになってなかったし、全然流行らなかったんだよなぁ(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。