SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/09/20 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg旦那のスターウォーズツンデレ。
3DSのすれ違いはフリーズしやすい件。

  • geyogeyogeyogeyo旦那がスターウォーズってそんなに好きじゃない的なことを言うけど、クローンウォーズってCGアニメ版まで見てるし、なんか詳しいよなぁと思っていたら…全9部作のはずが6部しか作らず、なかったことになったので嫌いという…好きすぎて嫌いなツンデレであることが発覚www09/19 08:40
  • geyogeyogeyogeyo個人的メモ:Vitaで気になる疑問。トロフィーとかあるが、アカウントはPS3のように複数で切り替えできるのか、PSPみたいに固定なのか。セーブデータも複数分けられるのか。(メモカは要る?) モンスターレーダーの3G限定はGPSのためだけ?で通信はWiFiのみでやれるのか。09/19 09:12
  • geyogeyogeyogeyoマジック:ザ・ギャザリング — デュエルズ オブ ザ プレインズウォーカーズ 2012 http://t.co/FuAsuj8e …旦那がTGSで気になったらしい。09/19 09:46
  • geyogeyogeyogeyo3DSすれちがい、TGSで二回フリーズして…今日は東京駅で買い物→秋葉原来て確認したらフリーズ、鉄拳TAG2やりに来たんでチョロチョロとゲーセン回って確認したらフリーズ。 ケータイで検索したら3DSは11人以上とすれちがうと高確率でフリーズするらしい!…ふざけんな(`ε´)09/19 18:00
  • geyogeyogeyogeyoSCE吉田修平氏「任天堂が3DSをデザインした際は右アナログの必要性は感じてなかったことは明らか。あ、コレ全部憶測だからね」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/6fHAYIRz …吉田さん、ぶっちゃけキャラっスなぁ~09/19 21:41
  • geyogeyogeyogeyo十周年の結婚記念日(9/21)に台風来そう(`ε´) 元々前後に台風が来ることが多く、予定してた日帰り旅行は止めて近場の雨の日プランに。 予算に少し余裕できたので、旦那がCoD BOを買ってきたw09/19 22:18

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。