SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/09/23 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム関係いろいろ。

  • geyogeyogeyogeyo4Gamer.net ― 「MHF」,グリコの対象商品を購入して“アイス”型の特典武器をもらおう http://t.co/SPoIQvE7 …かわいいなw09/22 09:49
  • geyogeyogeyogeyoKDDI、「iPhone5」参入の衝撃:日経ビジネスオンライン http://t.co/gPo6vbcp …SBが嫌いでMNPでauに来たのでiPhoneは眼中になかったが、auなら気になる。つみネコとか。 ただ、記事の2ページ目見るとAppleって殿様商売だったんだな…09/22 10:16
  • geyogeyogeyogeyo4Gamer.net ― 「BRAVELY DEFAULT」の最新スクリーンショットが公開に。吉田明彦氏が描く本作の世界を,SSとコンセプトアートでじっくりと堪能すべし http://t.co/BZX349r0 …あらやだちょっとかわいい(*´∀`*) 描写の細かい室内とか素敵09/22 10:33
  • geyogeyogeyogeyo「パソコンって、変なボタンとか押しちゃって"爆発"したりしたら怖いから触れない」 #一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 …というか、実際に母が言ってた言葉です。うちの両親はPCどころかケータイすら持っていないからね…^^;09/22 10:56
  • geyogeyogeyogeyo車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに今日の非常時) - Togetter http://t.co/1ZYNt8gO …なんか心温まるね(´∀`*)09/22 11:13
  • geyogeyogeyogeyo昨日は誕生日&結婚十周年でした。 | http://t.co/L6VrPQvh09/22 12:27
  • geyogeyogeyogeyo昨日、同じケータイ持ってる人を二人もみかけた!色も同じ黄色♪ やっぱこの機種が人気あるのは池袋とかそっち方面か。普段秋葉原とかじゃ見かけるわけないよね^^; →SA002 http://t.co/rqbXCUTn09/22 12:40
  • geyogeyogeyogeyo3DS DS「FabStyle」 PV - YouTube http://t.co/cr99PdCW …ふむ、やっぱちょっと気になる。時期的にVita直前だからスルーすると思うけど、Vitaが落ち着く頃に3DSのガルモがまだだったらつなぎに欲しいなぁ。09/22 15:02
  • geyogeyogeyogeyo何このネコ画像…天使すぎるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/wJRqnaEC09/22 15:03
  • geyogeyogeyogeyoゲーム体験を現実に持ち込んでしまう奇妙な現象『ゲーム転移現象』 http://t.co/K2II1iOe …"ネタ"として空想するのは誰でもあるでしょ。遅刻しそうなとき「どこでもドアがあればいいな」と思うのと一緒。ただし、パズルゲームはハマると何もしなくてもピースが落ちてくる…w09/22 15:10
  • geyogeyogeyogeyoGears3、CoD:BOが我が家にやってきた。 | http://t.co/pR0fJM9K09/22 15:33
  • geyogeyogeyogeyo旦那が探してたギアーズ3のゴールドメンバーのやつ、地元はどこもなくて(コントローラーの限定版とかはあったのにw)…結局アキバ行ってきて、それも駅前の小さなとこは売り切れてたりで大きなとこ行ってやっとゲットしたらしい。09/22 22:48
  • geyogeyogeyogeyoで、旦那はギアーズ3でいきなりオンやってたけど面白そう(*^o^*)…3D酔いに弱い私にはダッシュスウェーが酔うのでできませんがp(´⌒`q) ちなみにつなぎで買ったCoD:BOは私もやってるけど、キャンペーンはやはり酔う。オンは大丈夫なので最悪オン専用でお気楽に遊ぼうかなと。09/22 22:55

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。