SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/09/27 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgケータイとか。

  • geyogeyogeyogeyo2011年 秋冬モデル ラインアップ | au by KDDI http://t.co/vLDqcNxU …やはり女子系のデザインにはテザリング付かないのか…(´・ω・`)09/26 11:19
  • geyogeyogeyogeyo最近スマホへの移行が進んで、auの秋冬とか見てもガラケーの終わりを感じる。切ない。。。 スマホ使いづらいよ。 最近、ガラケーの機能を入れた全部入りのガラスマとかあるけど…そうじゃなくて昔のカタチでスマホの機能が欲しいわ。09/26 11:36
  • geyogeyogeyogeyoと、思ったら夏モデルにあったのか…Σ(・ε・;) → http://t.co/ZvuXUD3m …ふむ、こういうのでテザリング対応してたら欲しかったなヾ(*´∀`*)ノ …いや、ケータイ買ってまだそんな経ってない(一年半)ので、しばらくは魅力的なの出ないで欲しいw09/26 11:41
  • geyogeyogeyogeyoAndroid(tm) au サイトは終了いたしました。 http://t.co/DKpjLvTM …えっ、これは…w09/26 12:05

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。