SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/09/29 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg主にMAG。あとアタッチWiFi。

  • geyogeyogeyogeyo外人クランに開始早々追い出された…p(´⌒`q) #MAG09/28 06:33
  • geyogeyogeyogeyoテザリングサービス「アタッチWiFi」提供開始 http://t.co/EWt5fF1Q …ふぉぉぉ、SA002対応してる!月額1575円でauのガラケーでテザリングできるアタッチメント…これはvitaに良さそう。またブログ書き直さないとっ!09/28 16:43
  • geyogeyogeyogeyo写真と見分けがつかない狼の絵を独学で描く女性アーティスト - GIGAZINE http://t.co/hDm4Cmsq …なにこれ素敵すぎ!ヾ(*´∀`*)ノ09/28 16:58
  • geyogeyogeyogeyoVitaに朗報?auのガラケー向けテザリングアタッチメント 「アタッチWiFi」 | http://t.co/D2qHtMtg09/28 17:59
  • geyogeyogeyogeyo「アタッチWiFi」 についてしばらくTwitter検索で反応を追ってみたんだけど、安いと思う人と高いと思う人に二分されてた。きっとモバイルWiFiルーターを持ってる/検討した人には安い、家のみで追加料金なくつないでる人には高いんだろうな。 …モバイルWiFiルーターが高いのか?09/28 18:27
  • geyogeyogeyogeyoMAG…夜からやった分は一試合目は回線切れ、二試合目はフリーズで心折れたorz09/28 22:39
  • geyogeyogeyogeyoしかもどちらも攻撃側で一試合目はAPCを分隊長が勝手に動かして敵の車庫に入れて何度もつぶされ、二試合目は隣の小隊にAPC持ってかれてヘリより遠い(最初近かったときに敵に囲まれてたのでタレット撃ってたら排斥寸前だったので動かせなかったし)とかかなりイライラした(`ε´)09/28 23:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。