SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/01 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム関係。 たまには科学関係も。

  • geyogeyogeyogeyoXbox360の雑誌を買う人は40代近いカッコいいおじ様ばかりである事が判明! http://t.co/T95zwyDC …それより比較に出てるテックジャイアンがなぜ31~2才で凹んでるのか気になった…。私ちょうどその世代なんだが。しかも私は若い頃、女なのに買ってたしw09/30 06:11
  • geyogeyogeyogeyo年末のPS3ソフトラインナップが豪華すぎる件 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/frNjpIs9 …鉄拳ハイブリッドが弾に入ってない…(´;ω;`)09/30 14:16
  • geyogeyogeyogeyo乾燥・異物除去・洗浄…被災資料、遠野で修復 http://t.co/ZCvU5huz …これすごい、なんかカッコイイ!ヾ(*´∀`*)ノ09/30 15:10
  • geyogeyogeyogeyo真っ白なザトウクジラ、豪沖に出現 http://t.co/epKGEZFw …ファンタジックだなぁ~。キレイすぎるっヾ(*´∀`*)ノ09/30 15:13
  • geyogeyogeyogeyo11年度イグ・ノーベル賞、日本チームも「わさび警報機」で受賞 | http://t.co/5StYM8xe09/30 15:28
  • geyogeyogeyogeyoコンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる:ハムスター速報 http://t.co/HxcrY2PH …あぁもぅモヤモヤする~(((;-д- )=3 日本語おかしい人って、おかしい自覚ないんだよね。。。 …まぁ、私も焦ってるとイミフだけどΣ(・ε・;)09/30 16:08
  • geyogeyogeyogeyo日々是遊戯:あなたはどのタイプのゲーマー!? イギリスの調査機関による「ゲーマー7分類」が面白い - ITmedia ガジェット http://t.co/TrLpcrOP …私はエリート、なのかな。。。09/30 16:27
  • geyogeyogeyogeyo【PSV】3G/WiFiモデル専用『モンスターレーダー』 GPS単体なら3G通信料は発生しないことが判明 | http://t.co/68uI9Th409/30 18:00
  • geyogeyogeyogeyoTwitterのトレンドワードに「金木犀」ってあったが、概ね秋の風物詩として好感を持ってるのが意外だった。個人的には匂いがキツすぎるので苦手。確かに季節は感じるけど。 あと、トイレの芳香剤のイメージが強いのもなんとも…Σ(・ε・;)09/30 18:45
  • geyogeyogeyogeyo「はやぶさ」萌え擬人化サウンドノベル公開 はやぶさたんのがんばりが泣ける! - ねとらぼ http://t.co/Y7tJUqum …なにこれ気になる(;゚д゚)ゴクリ…09/30 18:49

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。