SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/18 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームとかニュースとか。

  • geyogeyogeyogeyo中国のオタク達「俺達は日本の漫画やアニメは好きだが日本という国は嫌いだ 秋葉原以外全部壊滅しろ」 http://t.co/ELheiAuh …私は子供の頃は特になんとも思わなかったけど、大人になって反日国を知って、嫌われてるところを好きにはなれないのでそういう国は嫌いになったな。10/17 08:13
  • geyogeyogeyogeyo心に残る、ゲームの秀逸なキャッチコピー http://t.co/Qvca9Kgv …全体を見た印象、CMがキャッチーなのは昔、RPGのコピーは作品の出来に応じても左右される印象。 自分も何か思い入れあったかな?と考えたけど出てこない…私はあまりそういうの気にしない人間なのか…10/17 08:27
  • geyogeyogeyogeyoさっきTwitterが落ちてたのかしばらく繋がらなかった。最近繋がらなかったり表示がおかしかったりが多い気がする。 …震災で連絡取るのに話題になった(うちもそれですぐ連絡ついた)けど、次はもう繋がらないんだろうなw10/17 10:19
  • geyogeyogeyogeyoレアメタル使わず大容量電池=資源コスト抑え実用化へ-大阪大など http://t.co/X4UdrxZi …トレンドに上がって話題だけど、NHKのニュースだと100回ほど使うと電気容量が3割程度減るみたいでまだ課題あるみたいなんだが…。http://t.co/bZSkUEYQ10/17 10:25
  • geyogeyogeyogeyoReading:NHKニュース タイ洪水 多数のワニ逃げ出す http://t.co/V1UiPCG7 …えーΣ(゚Д゚;!10/17 10:29
  • geyogeyogeyogeyo【10日前】PS3『アイドルマスター2』発売カウントダウンポスターを新宿、池袋、渋谷駅に掲載開始!本日は律子の模様 : はちま起稿 http://t.co/cgnznx2Q …竜宮…orz10/17 19:07
  • geyogeyogeyogeyoジョブズ「日本の指導者は素人の意見を聞きすぎる。低IQな庶民の意見は無視せよ」 http://t.co/EnnlZKkA …自分がApple製品をあまり好きではない理由がわかった気がする。ってかガラケーでいい。ガラケー衰退しても、ガラケー+スマホ機能くらいの製品じゃないと要らない10/17 19:17

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。