SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/25 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgいろいろなニュースに考えさせられたこと。
マウス替えたけど…どうもイマイチだった件。

  • geyogeyogeyogeyoトレンドに「セブンイレブンのネットプリント」があったので見てみたら、番号晒せば他人もプリントできる→学級新聞的な読み物を公開した人がいるようだ。みんな新しいと感じているようだけどシステム自体は前から同人とかでやってる人たち居たよなぁと思ったんだが、学級新聞的な体裁が新しいのか…10/24 14:00
  • geyogeyogeyogeyo(続き)ちなみに、同人で見た例はゲーセンに持っていくための攻略表とかイベントマップなど持ち運ぶものや、ペーパークラフトなどの印刷することではじめて成立するもの。 そういう意味では私信とか学級新聞的なものは新しいかもね。発信者に印刷代かからないので読者の多い人には手軽だし。10/24 14:11
  • geyogeyogeyogeyo(追記)"不特定多数に向けて"というのが新しいのでは?という@が来ていた。同人で見た例としたが、掲示板やTwitterで不特定に配布してることもある。今調べたらデモのプラカード印刷させてたり「Twitterとネットプリントの融合」自体は既存。→学級新聞って体裁が新しいのかな?と。10/24 14:30
  • geyogeyogeyogeyo触り続けて2時間 京浜東北線でロング痴漢:社会:スポーツ報知 http://t.co/ZZeR39TH …突っ込みどころ満載w "ロング痴漢"って表現もすごいが、二時間もわいせつ行為続けてて強姦なりに発展しなかったのも驚き。10/24 14:50
  • geyogeyogeyogeyo256人で戦争ごっこ。ただし大まかに4つの小隊での戦いになるので、ヒマ防衛だと思ってても気付かないうちに別の小隊がボコされてて応援に行かないといつのまにか負けてたりする。利点は3D酔いする人でも酔いにくいFPS。 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する #MAG #MAG25610/24 15:09
  • geyogeyogeyogeyo丸っこくてかわいい謎の生き物を積んでいき、同種4匹を隣接させると謎生物は消滅し、その連鎖を目論む大量虐殺ゲー。 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する10/24 15:12
  • geyogeyogeyogeyo仮装犬猫集合、ハロウィン募金イベント フィリピン : AFPBB News http://t.co/TJv3UAHa …かわいいけど着せられてる感バリバリw そしてキティやらアングリーバードやらが気になってしまったw10/24 15:19
  • geyogeyogeyogeyoコーヒーやチョコレートがぜいたく品に?気候変動の脅威 : AFPBB News http://t.co/AymmNL7r …コーヒーは要らんが、チョコレート・ココアは高級品になるとキツイなぁ(´・ω・`)10/24 15:21
  • geyogeyogeyogeyo韓流がなぜ"駄目"なのか、>>1が淡々と教えてやるスレ:ハムスター速報 http://t.co/vUVF9hIb …思うことありすぎて書き留められない。。。 自分でも( ゚д゚)ハッ!とすることが多く、ぜひとも多くの人に読んでもらいたい。10/24 16:48
  • geyogeyogeyogeyo食肉業界で働いてたけど質問ある?:ハムスター速報 http://t.co/ZzI7XeEv …両親が精肉店なので興味深い。私は化学物質とかあまり気にしないしスーパーの安い肉食べてるけど…最近スーパーで地鶏肉買って食べたら実家居るとき食べたのと違うな…と思った理由が分かった気がする10/24 17:32
  • geyogeyogeyogeyo@setugettuca 中継ぎさんがいないと精肉店も困りますw10/24 17:43
  • geyogeyogeyogeyoスマートフォンがほかほかのカイロになるアプリ「ホカホンHD」 - GIGAZINE http://t.co/kwmSLtJc …えっ、ちょっとこれは大丈夫なのか?(; ・`д・´)壊れそー10/24 18:10
  • geyogeyogeyogeyo横浜からプロ野球が消える!? DeNA「新潟に移転したい」 http://t.co/fhHAwCbx …うわっ(;´Д`)…なんかベイスターズファンがかわいそうになってきた。。。10/24 18:40
  • geyogeyogeyogeyoマウスのホイールがおかしくなってきたので、少し前にプライズ(UFOキャッチャーなどの景品)としてゲットしたグルーミーのマウス&パッドをおろしてみた。キーボードはポスペのモモだし、ピンクのクマだらけだな(≧∇≦) http://t.co/7p6mCuos10/24 20:17
  • geyogeyogeyogeyo東京ゲームショウ SCEブース プレイバック企画 vol.3 - ブログ | PlayStation®Vita コミュニティサイト http://t.co/9ENRFaA4 …アンチャをプレイしながらVitaの操作感を伝えるという動画ですが、音楽はなぜか無限回廊w10/24 20:25
  • geyogeyogeyogeyoPS Vitaのコミュニティサイトで、メモリーカードの容量どうする?ってアンケートやってる。圧倒的に32Gなのね。私は4G予定。買い替えることが前提…ってのは公式にもコメントしたけど、アキバが近いのでいずれサード製のメモリーカードとか出たらそっちのが安いからそっちで…って思惑もw10/24 20:42
  • geyogeyogeyogeyoガールズモードのWiFi支店に行こうとしたら、アクセスポイントがみつからないとエラー。PCでネットは繋がってるの確認→ガールズモードのWiFi設定で接続テスト→接続OK(;´Д`) なのになんでー?とググってもわからず、しばらくして試したら普通につながった…。メンテかしら?^^;10/24 21:31
  • geyogeyogeyogeyoあれ、繋がっても何度も途中で切れるな…(´・ω・`)10/24 21:44
  • geyogeyogeyogeyoそして切れるとつぶやくと切れなくなる。さすが私。10/24 21:55
  • geyogeyogeyogeyoまた切れる…なんなの(´・ω・`)10/24 22:13
  • geyogeyogeyogeyoふぅ…その上、今日おろしたマウスがどうもおかしい。カーソル移動がププルプルしたり、逆に反応悪かったり。パッドが相性悪いのか?と古いの使ってもダメ、PCのマウス設定を色々いじってもダメ。マウスが壊れてるor安物のため精度が悪いってことか。…やっぱり買いなおした方がいいのかな。10/24 23:11
  • geyogeyogeyogeyoあぶねー、3DSが部屋に転がってたゴミ袋に入ってたΣΣ(゚Д゚;) どうやら滑り落ちて偶然inしたらしい。 過去にも"背面"の壁に飾ってた箱入りフィギュアが物伝いに転がって、座ってた私の後頭部ではなく"顔面"に直撃したことがあるくらいの私ですから、信じらんねーとは言わないorz10/24 23:37

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。