SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/28 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg女の本音とか。

  • geyogeyogeyogeyo【速報】 ついに女子のホンネがばらされる!! http://t.co/7NdfJuBo …大体合ってるw 涙・キープ・対価交換は一部の人だけだけど。 もっと怖いことを言うと…大学時代、あからさまなブリっ子いたが、美人で男が寄ってくるので同性からも好かれてた人いた。いわば撒き餌。10/27 10:51
  • geyogeyogeyogeyo続き:女が化粧する理由は女に監視されているから、というのに驚く反応多いですね。男性には意外ですが、まさにそうだと思う。私化粧嫌いで基本すっぴんですが、同性から見てこんなとこで化粧してないの?と思われるような場面ではする。化粧好きな人たちは競争相手としてお互い監視してるし。10/27 11:05
  • geyogeyogeyogeyo『塊魂』の王様がツイッターを始める「PSVitaってタッチパネルが売りなのにスティック使いたいの?」 http://t.co/tFWHmITF …魔王の次は王様w10/27 22:38
  • geyogeyogeyogeyo公式サイトに「エクストラエピソードモード」の説明が。 | http://t.co/TGLnKMKQ10/27 23:02

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。